*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

毘沙門天祭へ。。。

昨夜は雨icon03、、 雪じゃなくてよかったです。。。

今日も午前中は曇っていましたが、、雨もなくて・・・よかったよかった。icon02


と、いうことで・・・  (なにが?)

吉原の 『毘沙門天祭』 行ってきましたよ。face02icon22

一応、商売繁盛を願って・・・

今日、初日で明日・明後日までの3日、行われます。


10時頃行ったんですけど、結構賑やかでしたよ。

毘沙門天祭へ。。。

写真右の所で、、、 煙を浴びて・・・ (頭が良くなりますように・・・ なんてね!)

本殿に行って、、、 パンパンはやらないで、手を合わせて、、、 「仕事が順調でありますように!」  ペコリ・・・



階段下の露店は・・・

毘沙門天祭へ。。。

こ~んな感じ・・・ まだ、行った時には準備中が多かったけどね。


毘沙門天祭へ。。。  毘沙門天祭へ。。。 

『丹切』 と 『招福まめ』 買ってきました。  あっ、『めかぶ茶』も、、、


もちろん、これも・・・

毘沙門天祭へ。。。 ←Befor After→ 毘沙門天祭へ。。。



おまけ、

駐車料金に含まれていたダルマおみくじの券、

“だるまおみくじ” にかえた所・・・   なんと! 『小吉』 ・・・でした。

正月の浅間大社『大吉』、  伊勢神宮『吉』、  毘沙門天『小吉』 ・・・ だんだんicon15 みたい。face19 ハ~


でも、めげずに!  「あわてない・あわてない・・・」 「一休さ~ん」 の心境です。。。








同じカテゴリー(報告)の記事画像
献血 57回目
献血しました、50回目
身延線鉄道唱歌
献血しました
富士宮駅伝でしたね。
筋肉痛です
同じカテゴリー(報告)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 ワクチン3回目 (2022-01-23 14:46)
 献血しました、50回目 (2020-12-14 14:39)
 身延線鉄道唱歌 (2017-01-31 19:46)
 献血しました (2016-11-21 11:55)
 修了しました (2016-03-17 22:44)

2011年02月09日 Posted byへんぽらい at 14:27 │Comments(2)報告

この記事へのコメント
こんばんは 1度行ってみたい って思ってる
お祭りです

手を合わせて「決意 」してきたのね!^^
きっと願いはかなうでしょう!^^
だるまさんも。。。 お目目入ったのね
だるまさんと言えば焼津は虚空ぞうさんがありますよ
2月13日と23日です^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年02月09日 21:57
うさこさん こんばんは!
自分で仕事を始めてから、行くようになりました。
今年も、何度転んでも・・・ 起き上がるよう、決意してきました。
虚空ぞうさん って? どんなゾウさんだろう???
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2011年02月09日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毘沙門天祭へ。。。
    コメント(2)