*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

献血しました

今日は、38回目の献血に行ってきました。

血液、400ccと引き換えに・・・

レモンティー1缶 ・ お茶 1缶
そして、カレンダー ・ 源氏パイ 小袋1つ (メールが来た! っていったらくれた)
さつまいも  (ライオンズで行うと旬の野菜をくれる)
    ・・・ を ゲットしました。

献血しました

最近は、年に3回定期的に行っています。
血液の検査を送ってくれるので参考にしています。
突然数値がかわったら病院に行こうかと思ってますが・・・
今の所、特に変わりはないようです。

ただ、ちょっと太ると・・・ コレステロールが標準よりオーバーしますけどね。。。


あと、最近よく針で刺されました。
  先々週は、健康診断で   採血・・・
  先週は、インフルエンザの予防接種・・・
  今日、献血で   左右の腕に・・・


最近、若い人の献血が少ないようですね。
平日の午前だったからかも知れませんが、中高年の人が多かったかな?
あと、以前に比べて献血する人も少なくなってきたようですよ。

年3回ですが、、、 ささやかな社会貢献になっているかと思っています。
皆さんもどうぞ・・・











同じカテゴリー(報告)の記事画像
献血 57回目
献血しました、50回目
身延線鉄道唱歌
富士宮駅伝でしたね。
毘沙門天祭へ。。。
筋肉痛です
同じカテゴリー(報告)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 ワクチン3回目 (2022-01-23 14:46)
 献血しました、50回目 (2020-12-14 14:39)
 身延線鉄道唱歌 (2017-01-31 19:46)
 修了しました (2016-03-17 22:44)
 富士宮駅伝でしたね。 (2011-02-13 13:21)

2016年11月21日 Posted byへんぽらい at 11:55 │Comments(0)報告日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
献血しました
    コメント(0)