*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

修了しました

いつもの事ですが・・・
御無沙汰しております。。。

昨日、3月16日・・・
無事に、介護支援専門員(ケアマネ)の講習が修了しました。
昨年12月から始まった講習・・・
受講するたびに、書類が多くて大変・・・ コミュニケーションや相談者の意向に沿ったものが出来るか・・・
徐々に不安になって来ています。

でも、講習が終わった時からが本当のスタート・・・・・

どういう形で始めるか・・・ これから考えて行きますが・・・
誰かの役に立てるように・・・ もっと勉強して行こうと思っています。。。





eしずおかのケアマネの皆さん・・・・・   いろいろ教えてください、、、、 ね!
よろしくお願いします。










同じカテゴリー(報告)の記事画像
献血 57回目
献血しました、50回目
身延線鉄道唱歌
献血しました
富士宮駅伝でしたね。
毘沙門天祭へ。。。
同じカテゴリー(報告)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 ワクチン3回目 (2022-01-23 14:46)
 献血しました、50回目 (2020-12-14 14:39)
 身延線鉄道唱歌 (2017-01-31 19:46)
 献血しました (2016-11-21 11:55)
 富士宮駅伝でしたね。 (2011-02-13 13:21)

2016年03月17日 Posted byへんぽらい at 22:44 │Comments(0)報告日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修了しました
    コメント(0)