*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

さつまいも 収穫

今日は少し暑いですね!
10月に入り、雨が時々降るので、なかなか芋ほりが出来なかったけど、今日芋掘りしました。

今年の収穫は、
さつまいも 収穫

まあ、庭で1坪ぐらいなので、こんなものかな?
葉っぱとつるが元気良かったから期待していたんですけど、野菜や果物を育てるのも大変です、知識と手入れが大事ですね!
農家の方に感謝です。

あと、小さいですが、こんなものも
さつまいも 収穫
これに、目を入れると可愛いかも?


最近は、昼と夜の気温差が大きいので、体調に気をつけて下さい。







同じカテゴリー(花・木・植物)の記事画像
献血 野菜 花
雨 ユリ 花
花 スイートピー
花 芍薬
庭木(肉桂)の剪定
二十日大根
同じカテゴリー(花・木・植物)の記事
 献血 野菜 花 (2022-06-12 12:02)
 雨 ユリ 花 (2022-06-06 22:27)
 花 スイートピー (2022-05-30 20:22)
 花 芍薬 (2022-05-13 13:44)
 庭木(肉桂)の剪定 (2022-03-07 23:33)
 二十日大根 (2021-11-21 11:13)

2022年10月16日 Posted byへんぽらい at 14:39 │Comments(0)花・木・植物飲食・食べ物日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さつまいも 収穫
    コメント(0)