*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

中曽根かおるさん(Jazz)

今日は晴れるって言っていたのに、、

ここらへんは、ちょっと雲が多かったですね、、、icon02

でも、おかげで過ごしやすくて良かった。。。face01



先日から、スピーカーの音が変・・・face24

割れちゃうんですよね、、、 古いからしょうがないけど、、、 聴いていられない。。。face25

2010年5月7日の記事 に載せた物なんですけど、

湿度が高かったからか?  接触不良か??  アンプが悪いか???


って事で、 ちょっと配線などを調べてみました。。。

結局、接触不良があったのと、ツイーター(小さいほうのスピーカー)が古いのかな?


でも、とりあえず割れるのは無くなったみたい・・・face01icon22


っという事で・・・

少し、音楽をかけっ放しにしてみました。。。

聴いたのは、これ・・・

中曽根かおるさん(Jazz)

Jazz ボーカルの 『中曽根かおる』さん、、、


1・パパはマンボがお好き

2・チムチムチェリー

3・フレグランス

4・タブー

    ・・・の4枚


皆さんも良く知っている曲が多いですよ、、、face17

メロディーフェア、 ティーチ・ミー・トゥナイト、

リリィ・マルレーン、 シャレード、

イングリッシュメン・イン・ニューヨーク、

サテン・ドール、 メモリーズ・オブ・ユー、 アマン・ポーラ

などなど、、、


声が、かわいいんですよ・・・face23



今宵も、素敵な夢が見られそうです・・・face14

Good night !  face04






同じカテゴリー(思い出の品)の記事画像
本 自転車 静岡県
反戦歌 Bob Dylan & Joan Baez
タニア・マリア と 宇宙組曲
レコードからパソコンへ
アナログな気分
大晦日 掃除 懐かしい
同じカテゴリー(思い出の品)の記事
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)
 反戦歌 Bob Dylan & Joan Baez (2022-03-13 14:54)
 タニア・マリア と 宇宙組曲 (2022-03-06 23:41)
 レコードからパソコンへ (2022-03-05 20:39)
 アナログな気分 (2022-02-20 13:46)
 大晦日 掃除 懐かしい (2021-12-31 11:26)

2011年06月04日 Posted byへんぽらい at 22:23 │Comments(2)思い出の品

この記事へのコメント
知っとります はいーー!
でもって この季節 しっとりとーーーってね^^

5感ですかね 聴く力。。^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年06月05日 16:32
うさこさん こんばんは!
知っていましたか・・・
そう、しっとりと・・・
   心地よい歌声が、、、いいですね!
聴きながら、瞑想すると、、、 夢の中。。。 Zzzz……
Posted by へんぽらい at 2011年06月05日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中曽根かおるさん(Jazz)
    コメント(2)