*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

ふる~い、楽器。

今日は、お昼くらいから日icon01 が出てきましたが・・・雲icon02 が多かったですよ。 ここらへんは。

でも、また暑くなってきましたね。。。 お彼岸まで我慢しますか・・・

あと、、、やっと、部屋の水にぬれた所・・・乾いたかな? face01


さて、

少し、片付けしてたら、、、こんなものが出てきました。face08

ふる~い、楽器。

もう、30年くらい前かな?face06

YMO とか、富田勲さんなど、、、シンセサイザーが流行っていた時、、、

ちゃんとしたのは買えないし、音楽の才能もないので、、、この、小さいのを買いました。face02

リズムも10種類あるし、音色も6種類、あとは、10曲メモリー登録出来るものです。

CASIO VL-TONE
 ELECTORONIC MUSICAL INSTRUMENT VL-1  って、云うものです。

ふる~い、楽器。


電池が腐食していたので、取り外したけど、、、電池の使用が出来なくなった。face07icon10

でも、アダプター使ったら・・・・・なんと、しっかり鳴ります。face02icon22

まだ、しっかり使える。icon22



またひとつ、、、おもちゃが増えました。face02


押し入れを探すと、、、また何か出てくるかも???



同じカテゴリー(思い出の品)の記事画像
本 自転車 静岡県
反戦歌 Bob Dylan & Joan Baez
タニア・マリア と 宇宙組曲
レコードからパソコンへ
アナログな気分
大晦日 掃除 懐かしい
同じカテゴリー(思い出の品)の記事
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)
 反戦歌 Bob Dylan & Joan Baez (2022-03-13 14:54)
 タニア・マリア と 宇宙組曲 (2022-03-06 23:41)
 レコードからパソコンへ (2022-03-05 20:39)
 アナログな気分 (2022-02-20 13:46)
 大晦日 掃除 懐かしい (2021-12-31 11:26)

2010年09月11日 Posted byへんぽらい at 21:43 │Comments(2)思い出の品

この記事へのコメント
お忙しそうですね。
30年前のが、つかえたんですね♪
どんな音がするんだろう♪
Posted by You at 2010年09月15日 21:28
Youさん こんにちは!
いじっていると面白いけど、、、
こどものおもちゃ見たいな音ですよ。
・・・この当時は・・・すごい・・・なんて感動しましたけどね。
技術の進歩の方が早いですね。。。ついていけません。。。
Posted by へんぽらい at 2010年09月16日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふる~い、楽器。
    コメント(2)