*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

ツールやってますね。

今日も、変な天気・・・

日が沈んだら雨になりました、、、って、今日は曇っていて太陽が見えませんでしたけどね。icon02


タイトルの『ツール』・・・なんだろ? と、思ってますよね!

Wサッカーで忘れていましたが、

今、フランスで『ツール・ド・フランス』、、、っていう、自転車のロードレースが行われています。

7月3日~25日まで

総合トップに人が着るマイヨジョンヌ(黄色いウェア)を目指して頑張っています。


ツールやってますね。   ツールやってますね。

これは、私が20年ほど前より着ている、自転車用のウェアです。face01


そう、20年ほど前、BS1で毎晩放送してくれたんですよね、その時、BS見られるようにしました。

でも、その少し後、自転車がブームになった時(特にマウンテンバイク)、

Ch.8 っていう放送局が独占契約して見られなくなってしまいました。face07

独占契約したのに、あまり放送してくれなかったんですよね。icon09icon10

それ以来、TVで見る事が出来なかったんですが・・・

ケーブルTVにしたら、10日くらい見られるようになりました。J-SPORTSで・・・

ただ、後半になると有料放送になるので見られない。

ツールだけの為に契約するのもね、毎日見られるわけでもないし。。。


でも、あと数日、、、楽しんで見させていただきます。face02



同じカテゴリー(思い出の品)の記事画像
本 自転車 静岡県
反戦歌 Bob Dylan & Joan Baez
タニア・マリア と 宇宙組曲
レコードからパソコンへ
アナログな気分
大晦日 掃除 懐かしい
同じカテゴリー(思い出の品)の記事
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)
 反戦歌 Bob Dylan & Joan Baez (2022-03-13 14:54)
 タニア・マリア と 宇宙組曲 (2022-03-06 23:41)
 レコードからパソコンへ (2022-03-05 20:39)
 アナログな気分 (2022-02-20 13:46)
 大晦日 掃除 懐かしい (2021-12-31 11:26)

2010年07月13日 Posted byへんぽらい at 20:07 │Comments(4)思い出の品

この記事へのコメント
へんぽらいさん自転車やるの~?

私が自転車乗ると子供が心配します。。。
転びそうって・・・(・.・;)
でも高校時代は毎日40分乗ってたのよ。
そう・・・あれはほんの・・・何年前~???
\(◎o◎)/!
Posted by ま~ま~ at 2010年07月13日 20:33
ま~さん こんばんは!
そ~、自転車・・・好きですよ。
ツールド能登400、、、っていう、イベントに第一回~四回まで参加しました。400Kmを3日で走るの。。。
あとは、伊勢まで行った事かな・・・長い距離は!
最近、おなかが突っかかるのでサボって、たま~にしか乗っていませんけど。
Posted by へんぽらい at 2010年07月13日 22:03
↑400キロを3日間で走る…凄い。
ソバ打ち太郎さんも真っ青ですね(笑)
この前うささんがママチャリを記事に…。
うささんも長距離やるのかな…。
電動ではないのですよね…。
自分の足で漕ぐんですよね(笑)

えっ?ケ-ブルテレビって無料で見れるんですか?
Posted by イツキイツキ at 2010年07月14日 07:10
イツキさん こんばんは!
以前は、張り切って乗っていましたが、
最近、サボっていますけど、、、時々乗りたくなります。

ケーブルテレビは有料です。
その中で、さらに有料のチャンネルがあるんですよね。
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2010年07月14日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツールやってますね。
    コメント(4)