*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

Dance な気分!

今日も良い天気。。。icon01

風が涼しくてすごしやすい日でしたね。

仕事してると、汗がたらたらしてたけど・・・

これから、暑くて大変・・・あまり冷房を効かせるとお客さんが寒いんで・・・



さてさて、

突然、DanceのDVDを見たくなりました。face02

Dance な気分!   Dance な気分!

まず、一枚は『Lord of The Dance』

一番最初は、TVで見て感動してのを覚えています。。。その時は、チキン肌(鳥肌)が立ちました。

その後、ラスベガスでLIVEで見て、、、、、さらに感動しました。face05


その感動があったので、2003年、東京であった『Riverdance』の講演を見て、再会した気分でした。

その、DVDがこれ

Dance な気分!   Dance な気分!

そう、この2つとも『アイリッシュ・ダンス』と云い、タップダンスの迫力とバレーの軽やかさを融合したようなものです。

何回見ても、感動します。face05




たしか、7月に『トリニティ・アイリッシュダンス』が東京であるんですよね。

ちょっと、行けないな。。。



同じカテゴリー(思い出の品)の記事画像
本 自転車 静岡県
反戦歌 Bob Dylan & Joan Baez
タニア・マリア と 宇宙組曲
レコードからパソコンへ
アナログな気分
大晦日 掃除 懐かしい
同じカテゴリー(思い出の品)の記事
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)
 反戦歌 Bob Dylan & Joan Baez (2022-03-13 14:54)
 タニア・マリア と 宇宙組曲 (2022-03-06 23:41)
 レコードからパソコンへ (2022-03-05 20:39)
 アナログな気分 (2022-02-20 13:46)
 大晦日 掃除 懐かしい (2021-12-31 11:26)

2010年06月06日 Posted byへんぽらい at 21:35 │Comments(0)思い出の品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dance な気分!
    コメント(0)