*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

久しぶりの本屋さん

今日は、朝まで雨が降っていて、日中も少し涼しいくらいでした。
昨日は、暑かったのにね。。。

さて、今宵は久しぶりに本屋に行ってきました。
今、帰ってきたばかり、、、 現在の時刻・・・ 22時!

買ったのは、、、

久しぶりの本屋さん

    そして、

久しぶりの本屋さん

    それから、

久しぶりの本屋さん

    おまけに、、、  ちょっと大きめの

久しぶりの本屋さん

    へへへ・・・    ジャンルはバラバラ・・・ 


ここ数カ月、本屋さんにはとんと、御無沙汰していました。

でも、日曜日の夜って、、、
本屋さん、結構混んでいたんですけどね、、、 昔は、、、
最近、本を読む人って少なくなったんでしょうか?
それとも、電子書籍で読んでいるんでしょうか??

私も、携帯で書籍をダウンロードして読んでみたことあるんですけど、
やっぱり、本になっている活字の方が、ど~~~しても読みやすいようです。。。

何処かの誰かさんemoji32 と一緒で、、、  私もアナログ人間なんでしょうね。。。 face03icon10

秋の夜長、、、  JAZZでも聴きながら、、、  読書でもしましょう。。。


じゃ~~~ね!  face04Zzz・・・    
                    あっ、寝ちゃった。。。










同じカテゴリー(本・読書)の記事画像
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
本 自転車 静岡県
本 紙屋 
ネコとコバンwithヤマハ発動機
本 稲荷書店 番外編
同じカテゴリー(本・読書)の記事
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)
 本 紙屋  (2022-05-11 20:25)
 ネコとコバンwithヤマハ発動機 (2022-04-27 16:32)
 本 稲荷書店 番外編 (2022-04-05 20:40)

2012年10月07日 Posted byへんぽらい at 22:24 │Comments(0)本・読書

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの本屋さん
    コメント(0)