*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

手首輪・・・?

最近暖かくなってきましたね。face02

でもでも、昨夜は風が強かった・・・

家が飛ばされるかと思っちゃいました。。。face12


さて、♪♪お久しぶり~~~ね~~~♪♪ です。face14


さてさて、先日、購入しました。。。face01icon22


   これ!

手首輪・・・?
  玉っころは、クラッシュクリスタル、ブラックオニキス、ブルーゴールドストーンだそうです。昼間に使用。。。


手首輪・・・?
  こっちのは夜間に使用で、クラッシュクリスタル、シトリンクォーツ、ルチルクォーツ、カイヤナイト、アメジストだそうです。


人に接する仕事をしているので、

時々、、、 人によって、、、

施術後に、すご~~~~く疲れる事があるんですよね。。。face19

それで、ず~~~と前から、水晶か何か、、、 欲しいな~~~ なんて思っていたんですけど、

こういうのって、全然知識がないのでそのままになっていました。face15


で、知り合いが何人か作ってもらっていたので、私も便乗して作ってもらいました。face25


石の説明も紙に書いて戴きましたので、へ~~~、ふ~~~ん、なんて思いながら読んでます。


病は気から・・・  と一緒で心の持ち方かもしれませんが、こういうのも必要かも・・・ ですね。



おまけ・・・

最近、突然鼻がむずむずしてくしゃみが出る事が・・・

でも、決して花粉症ではありません。 病は気から・・・ 絶対絶対、花粉症じゃないもんね~~~!face22









同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2012年03月29日 Posted byへんぽらい at 22:00 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
おはようございます。朝4時過ぎ、家、近くで事故!(>_<)
ものすごい音に目覚めちゃいました。

数珠、げっとん!♪ですね。↓は私好みの石、けっこう、入ってるなあ~^^
石の力ってあるみたいですね~~。でも石も疲れるとか?
私もまた、見てもらいに行かなくっちゃ!

病は気から、、そうそう!花粉症、今日あたりから鎮まるみたいですよ
あ。へんぽどの、花粉症じゃないね(笑)
Posted by usako at 2012年03月30日 06:43
usakoさん こんばんは!
あらまっ! 早朝から事故ですか・・・
早起きは三文の得、、、 得しちゃいましたね。
そう、石の力ってあるそうですね。
この中の、クラッシュクリスタルって、だんだんクラッシュが消えて透き通ってしまうそうです、そうしたらまた交換してくれるんだって、、、無料で。。。
そうそう、花粉症じゃないですよ~~~。
Posted by へんぽらい at 2012年03月30日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手首輪・・・?
    コメント(2)