*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

タンキリ&タンキリ

今日は、 ちょびっと、、 薄曇り、、、icon02

やっと調子が戻ってきたようで、、、

  寒いですね、、、  “寒い” って感じるようになりました。face12


調子が悪いと、寒いのか?暖かいのか?  感覚が鈍って良く分からなかったですが・・・

も~~~ 大丈夫です。  感覚・・・ 戻ってきました。face01icon22



今日、もう一度病院に行ってきました。

そ~したら、“もう大丈夫、のどの痛みと咳は少し続くけど・・・”

      “明日から、仕事、、バリバリ行っていいから・・・”

   だって!face02icon22



一応、そう言われると、、、  安心・・・face17  

皆には、“無理しないで、ゆっくり仕事をしなさいって言われた。”、、、って、言っておこうかな???  ヘヘヘ・・・ face14



病院の帰り、、、  いつもの喫茶店で、、、 久しぶりの珈琲でした。icon61

そ~したら、毘沙門天祭・・・  行ってきたそうです。

そ~して、、、

タンキリ&タンキリ

    これ! 戴きました。


最近、落花生などのタンキリが多く、、、 かやのタンキリって少なくなってきましたね。face06



あと、これは病院から・・・

タンキリ&タンキリ

    これも・・・   タンキリです。face15


なかなか咳が止まらないので、  3日分処方してもらいました、、、

    痰のキレを良くする薬・・・  です。face14



さて、明日から、、、  久しぶりの仕事、、、  です。face01

    正確には、金・土・月、、、 3日休んだだけですが、、、

    一週間以上休んでいたような気分です。。。






同じカテゴリー(飲食・食べ物)の記事画像
さつまいも 収穫
献血 野菜 花
大食い 南部路
二十日大根
変な焼き芋
さつまいもの収穫
同じカテゴリー(飲食・食べ物)の記事
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 献血 野菜 花 (2022-06-12 12:02)
 大食い 南部路 (2022-05-15 19:12)
 二十日大根 (2021-11-21 11:13)
 変な焼き芋 (2021-10-24 07:15)
 さつまいもの収穫 (2021-10-03 10:36)

2012年01月30日 Posted byへんぽらい at 14:55 │Comments(4)飲食・食べ物

この記事へのコメント
毘沙門天いって来られて
タンキリ買われたんですね。
そうですね。榧の実ってあまりみませんね。
渋くて美味しいのに。
私は今日の最後に行きたいと思っています。
Posted by 庄子 at 2012年01月31日 11:21
庄子さん こんにちは!
いえいえ、これは、戴き物です。
昔は、カヤの実、、食べたけど、、、今は、木が無いので、とんと御無沙汰です。
毘沙門天祭・・・ 今日、行ってきました。。。
Posted by へんぽらい at 2012年01月31日 17:05
もうね 悪い流行追わないでくださいよ!
↑見て笑ってしまいましたよ!!
しっかり ご自分の書いたことにハマってたから(笑)
Posted by usako at 2012年02月02日 07:11
usakoさん こんにちは!
言訳してもいい???
最近、自営業で人と接すること少なかったんですよね。
それと、風邪の菌とあまり戯れる事がなかったので、、抗体が弱くなっていたみたい、、、だからかな???
予防注射も受けていなかったし、、、インフルエンザ君を舐めていました、、、   完敗です。。。
    まっ、後は笑うしかないですね。 ハハハ・・・・・
Posted by へんぽらい at 2012年02月02日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンキリ&タンキリ
    コメント(4)