*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

今日は、冬至じゃん!

最近、寒いですね。face25

日本海側は雪がすごいって言ってますが、、、

それに比べたら、静岡県は暖かくて、、、 だ~から、ボケっとしているんだな・・・

     失礼・・・ 私だけでした。。。face03icon10


さて、

忘れてました。

今日、冬至だったんですね。。。

夕方・・・ お隣さんから戴いて思い出しました。face15

今日は、冬至じゃん!

        南瓜 & 柚子

今日は、冬至じゃん!



すっかり忘れてました、、、

   もう、南瓜は夕飯のおかずになって、、、 お腹の中です。。。face13

   あと、柚子はお風呂に入れて、寝る前にしっかり温まる予定。。。face17


残念ながら、柚子の入ったお風呂での入浴シーン(写真)は、お載せ出来ません。。。


    な~んて、誰も見たくないし、、、 強制削除だね・・・  きっと!face03icon10



まだまだ、寒くなるようなので、、、

クリスマスや忘年会ではしゃいで、、、 風邪など召さないように気をつけてください。face02icon23




同じカテゴリー(飲食・食べ物)の記事画像
さつまいも 収穫
献血 野菜 花
大食い 南部路
二十日大根
変な焼き芋
さつまいもの収穫
同じカテゴリー(飲食・食べ物)の記事
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 献血 野菜 花 (2022-06-12 12:02)
 大食い 南部路 (2022-05-15 19:12)
 二十日大根 (2021-11-21 11:13)
 変な焼き芋 (2021-10-24 07:15)
 さつまいもの収穫 (2021-10-03 10:36)

2011年12月22日 Posted byへんぽらい at 21:38 │Comments(4)飲食・食べ物

この記事へのコメント
朝からぼけかまし(失礼)笑 ですっかり目が覚めました
って、嘘ですよ!じゃわたしも イキマス
冬至 うさは とうじん(おばか)昔 叔母がよく使っていた言葉です

って、我が家もゆず風炉しましたよ 由美かおるさんでは
ないのでわたくしも入浴シーンフォトはありません!

ブログお言葉 1番したのメッセージ肝に銘じますね(笑)
Posted by usako at 2011年12月23日 07:59
usakoさん こんにちは!
よかったよかった、心地よく目が覚めたようで・・・ ヘヘヘ・・・
へ~『とうじん』って、初めて聞きました。西部と東部で結構言葉違いますよね。
え~~~、由美かおるさん風のフォト見たかったな~~~ シュン、、、
お互い、元気に年越ししましょう。。。
Posted by へんぽらい at 2011年12月24日 12:54
南瓜美味しそうですね☆
Posted by 小坂あきひろ小坂あきひろ at 2011年12月24日 13:43
小坂さん 返事遅くなりました。
南瓜、美味しかったし、、柚子湯もいい香りでした。
今年は、ほっこりとした冬至の夜でした。
Blog,拝見させていただいております。。。
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2011年12月25日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、冬至じゃん!
    コメント(4)