*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

花の湯

♪♪お久しぶり~~~ね! あなたに逢うなんて~~~♪♪face14

な~んて、、、 サボっていてすみませんでした。。。face25


昨日と、打って変わって今日はいい天気・・・

仕事をさぼってドライブでも行きたい気分です。。。face14

でも、そうもいかないから、しっかり仕事、、 させていただきます。。。


さて、先日の定休日に、、、 またまた『花の湯』、、、 行ってきました。


月一回くらいのペースですかね???


   ・・・っで!

花の湯

   これが、よく買ってくる『大泥棒』face08icon10icon10

   かりんとうなんですけど、大きくて、、でも柔らかいんですよね。

   一日一本のペースで食べているので、2週間ほど持ちます。。。

   結構、湿気ないですよ。。。 周りがしっかり黒糖でコーティングされているからかもね。



疲れた時には、ほどほどに・・・  甘いものを摂りましょう。。。face02icon22



同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2011年11月20日 Posted byへんぽらい at 12:37 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
ハイハイ お久しぶりでした!って私も、、ブログ記事に関しては
そんなようなものです。(さぼり)って言葉は私は 好きくないです
(すみません、私がですから。。(^_^;)(^_^)/

甘いものいいですよね~~毎日しっかりと ちゃっかりと
ちゃっちゃっとお茶とともに摂取しています
(疲れてるのかな~?わからん)
Posted by usako at 2011年11月20日 16:46
usakoさん こんにちは! 御無沙汰でした。
そうか。サボるの嫌いな人いますね、、、
今度は、タコりましょうか? 
  な~んて、タコリって学生時代を思い出しちゃいます。。。
きっと疲れているんですよ、甘いものが欲しい時は、、、
usakoさんBlogに甘いものよく出てきますね、、、
  うらやましいです。。。   甘党の私には・・・
Posted by へんぽらい at 2011年11月21日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の湯
    コメント(2)