*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

はな・はな

昨日・一昨日とは打って変わって、、、 今日は涼しいですね。

あまり温度差があると、ちょっと着いていけないですね、、、 反応が鈍いもので。。。face25


さて、

毎日、少しずつ、、庭の衣替え、、、 冬支度、進めています。face01icon22


まずは・・・  これ!

はな・はな

     先日はプランターに植えましたが・・・

     こちらは、庭に放し飼いにしてみました・・・face14

  あと、

実は、隠れキャラクター(古・・・)があるんですよ。。。

この花の間に、チューリップの球根が隠されています、、、 (20個)

来年の春・・・   お楽しみに!face23


それから、

はな・はな

     カリフォルニア・ポピー

   これ、アメリカで一面に咲いていたのを見たんですけど・・・ 

   それが懐かしくて、買ってきちゃいました。face23


それと、

はな・はな

     ♪♪赤い~~~、スイートピ~~~~~♪♪

   な~~~んてね!

   普通の身長(50~120cm) と かわいい身長(50cm位) 、、、 だ、そうです。face23


霜に弱いみたいなので、気をつけてあげないといけないようです。。。

温室・・・ 必要かな?   夜だけ、布団でも掛けてあげようかな???face14



うまく育ったら・・・ 来春、写真をUPしますね。face01icon23







     



同じカテゴリー(花・木・植物)の記事画像
さつまいも 収穫
献血 野菜 花
雨 ユリ 花
花 スイートピー
花 芍薬
庭木(肉桂)の剪定
同じカテゴリー(花・木・植物)の記事
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 献血 野菜 花 (2022-06-12 12:02)
 雨 ユリ 花 (2022-06-06 22:27)
 花 スイートピー (2022-05-30 20:22)
 花 芍薬 (2022-05-13 13:44)
 庭木(肉桂)の剪定 (2022-03-07 23:33)

2011年11月08日 Posted byへんぽらい at 21:37 │Comments(2)花・木・植物

この記事へのコメント
ちょっと気があってますよ!
うさも 我がやとある場所にチューリップ何球だったか忘れた
けど植えました。多分 20球以上かも? 忘却です。
 ビオラも ¥69の苗たーーくさん植えました
お互い 楽しみしてましょう!^^
藁のお布団してあげて!

わたしもポピーの種買ってきましょうかねーー!
ありがとう!
Posted by usako at 2011年11月10日 06:40
usakoさん おはようございます!
いいですね! 今の内に花・・・植えないとね。
えっ、ここら辺はビオラ、65円ですよ、私の買ってきたのは1500円(24ポット)でした。
そう、布団掛けてあげたいんだけど、藁が無いんですよね、
虫除けの、あの白いシートでも良いかな? 買って来なきゃ。。。
Posted by へんぽらい at 2011年11月10日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はな・はな
    コメント(2)