*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

はな

昨夜から、しとしとと降っていますね、、、雨・・・icon03

先日から少しずつ庭のレイアウトを変えています。face14

もっぱら、石拾いが多いですけどね、、face25


先日、休日に買ってきた花・・・ プランターと鉢に植え替えました。

はな

     これと、

はな

     これと、

はな

     これ!


まだ、あるので、、、 それは、庭に直接放し飼いにしようかなと・・・face14

土をこねて、肥料・石灰を混ぜて寝かしてあります、、、

ありんこが多いので、ありんこ退治してから植えかえようと、、、 思案中。


今日は、しとしと雨なので、植えかえたばかりの花には調度いい感じ、、、


この冬、庭を華やかにしてくれれば良いですね。。。face02icon22







同じカテゴリー(花・木・植物)の記事画像
さつまいも 収穫
献血 野菜 花
雨 ユリ 花
花 スイートピー
花 芍薬
庭木(肉桂)の剪定
同じカテゴリー(花・木・植物)の記事
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 献血 野菜 花 (2022-06-12 12:02)
 雨 ユリ 花 (2022-06-06 22:27)
 花 スイートピー (2022-05-30 20:22)
 花 芍薬 (2022-05-13 13:44)
 庭木(肉桂)の剪定 (2022-03-07 23:33)

2011年11月06日 Posted byへんぽらい at 07:57 │Comments(4)花・木・植物

この記事へのコメント
もう冬の花を植えたんですね♪
うちはまだ日々草やマリーゴールドが咲いています(^_^;)
Posted by hirokohiroko at 2011年11月06日 11:21
hirokoさん こんばんは!
そう、ぼちぼち冬支度しています。。。 花も。
あと、見えないけどクロッカスやチュウリップも植えていますよ。
ここら辺(宮)は山間部に入るかも??? そちらより気温が低いでしょうから。。。
Posted by へんぽらい at 2011年11月06日 20:15
ああーーhiroりん みい~~つけ\(^o^)/

気があいますな~~実は私も しくらめん いっぱい 鉢に植えました
夏の花もまだ咲いてます 名ごり雪ならぬなごり花です
アネモネ は もう 出てきちゃってます!芽がね。どうしよう!って
思ってます!たんぽぽさんも 咲いてます
冬がくるのでしょうか?(笑)
Posted by usako at 2011年11月07日 23:21
usakoさん おはようございます!
そろそろ庭も衣替えですもんね、シクラメン、、、BlogにUPして下さいね。
アネモネやタンポポはちょっと早いんでないの?今年は寒くなるようなので藁の布団でも掛けてあげたら。。。
Posted by へんぽらい at 2011年11月08日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はな
    コメント(4)