*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

よがまっと。

朝晩は涼しいけど、日中は暑いですね、、、icon01icon10

今日も、30℃を超えていたようですね。face08icon10


それから、

いま、やっと最後のお客さんが終わりました。

でも、明日は定休日・・・  だから、気が楽です。

   だけど、明日は勉強会なので、半分仕事みたいなものかな???



さてさて、

先日送った、カタログギフトの商品が届きました。face01icon22

前回は、メープル・シロップだったけど、


今回は、これ!

よがまっと。

ヨガマット・・・ を、申し込んでみました。。。


これ、 数ヶ月前に病気で亡くなってしまった、いとこからの物なので、、、

健康グッズにしようかと思って、、、 これにしました。face17



でも、、、

まだまだ暑いので・・・  昼寝をする時に使おうかな?face14   なんて、思っています。face03icon10



あと、

広告屋さんの、Aさんが、、、 某・美容室屋さんのニューズ・レターを持って来てくれました。

よがまっと。

私のコラムの所だけ、、、 ホームページにアップしておきましたので、、、

よかったら・・・  見てね!face02icon22




今年の秋は、少し運動でもしてみようかな??? 










同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2011年09月13日 Posted byへんぽらい at 22:53 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
いとこさんの形見?ですか!
お昼ねでなく ヨガしましょうよ~~!!
寝ながら ごろごろ ヨガありますよ^^
多分 へんぽどのは 御勉強家だから わかってる
って思ってます^^
Posted by usako at 2011年09月14日 07:12
usakoさん こんばんは!
香典のお返し・・・ 自分でチョイスしました。
従妹の分も、元気で過ごさなきゃ、、、 です。
ちょびっと、知っています。
私の場合、“シャヴァアサナ”(屍のポーズ) 専用かな?
Posted by へんぽらい at 2011年09月14日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よがまっと。
    コメント(2)