*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

〇の湯・・・ アゲイン!

昨夜も今朝も・・・

すごかったですね、雨icon03 and 雷icon05

夜中にちょくちょく目を覚まして、、、   へそを隠したりなんかして、、、 うっそ~!face14



昨日は、週一回の定休日・・・

  鯛が靴履いていたので、、、 face08icon10icon10

  夕方から、 emoji49の湯に行ってきました。


死海の塩風呂に入って・・・ 身を清めたり、、、

サウナで・・・ 毛穴の掃除、、、

炭酸泉で・・・ 疲れを癒したり、、、

  の~~~んびりしてきました。 face17



帰りに・・・

〇の湯・・・ アゲイン!

  こ~んな、丸いうちわを貰いました。

指を入れる所には、『中ジョッキ1杯無料、10月末まで』・・・  だって。



あと、御殿場の時之栖では、ろうそく・イルミネーションと噴水・イルミネーションやっているんですね。


噴水の方、   見てみたい・・・  かな?


それと、3D映画もあるみたいですね、、、 



おまけ・・・

一昨日、新聞で見ました。face08

10月1日、宮・プロレス   開催されるようですね。

今度は、見に行ってみようかな???   土曜日だけど、急用で休みって事にして。。。 face03icon10










同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2011年08月25日 Posted byへんぽらい at 21:39 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
あっつ ワタシもこのうちわ
持ってますよ~~
炭酸泉が好きです(*^^)v
Posted by ざつは at 2011年08月26日 16:56
お花の お風呂やさん いいですね~~
近ければいいなだけどな~~ちと遠い(ぼやき)

時之すみか は いつかイキマス^^
宮プロね 今年 どうしましょ!てへへ。。。
去年『』よかったすよ~~!
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年08月26日 20:35
ざつはさん おはようございます。
炭酸泉良いですよね、、、血行も結構良くなるし。。。
このウチワ、コースターにもなりますね、、、 
   って、でっかいグラス・・・
Posted by へんぽらい at 2011年08月27日 08:28
うさこさん おはようございます!
近いから、たま~に行きます、、 湯ざめしない内に、布団に入れるから。。。
宮プロを見て、宮フロに入るのも、、、 いいかもね?
時之栖・・・ 写真を撮ってきてくださいね、、、
  動画でもいいですよ。。。
Posted by へんぽらい at 2011年08月27日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇の湯・・・ アゲイン!
    コメント(4)