*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

朝から草取り・・・

今日はスッキリ晴れて、気持ちいいですね。face01

おまけに、今朝は空気もひんやり、、、 ちょびっと肌寒い・・・


それと、今朝は早く目が覚めちゃいました、、、 そんで、ついつい起きちゃいました。。。face24


だもんで・・・  (← これ方言?)

今日は、朝から草取り、、、emoji50


それから、紫陽花の刈り込み・・・

朝から草取り・・・

  みてみて! さっぱりしました。

紫陽花って、7月中に刈り込んでおいたほうが良いそうですよ、、、 来年の為に・・・face18


あと、

朝から草取り・・・

この花も・・・

朝から草取り・・・

こ~~~んなん、なっちゃいました。。。face08icon10

そろそろ、花も少なくなったし、、、   



今日みたいな涼しい朝は・・・   草取り・庭仕事日和ですね。。。face14

    ・・・昼間、暑くなったら昼寝しよっと!face03icon10



それから、今日は早起きしたから・・・

  3文の儲けです。。。 face02icon22


さて問題です。 

  一日早起きすると3文儲かります、では? 1円溜めるには、何日早起きすればよいでしょう? face06









同じカテゴリー(花・木・植物)の記事画像
さつまいも 収穫
献血 野菜 花
雨 ユリ 花
花 スイートピー
花 芍薬
庭木(肉桂)の剪定
同じカテゴリー(花・木・植物)の記事
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 献血 野菜 花 (2022-06-12 12:02)
 雨 ユリ 花 (2022-06-06 22:27)
 花 スイートピー (2022-05-30 20:22)
 花 芍薬 (2022-05-13 13:44)
 庭木(肉桂)の剪定 (2022-03-07 23:33)

2011年07月22日 Posted byへんぽらい at 07:57 │Comments(5)花・木・植物

この記事へのコメント
ホンと、今日は涼しくていいですね
うちも、犬の散歩を終えて
清々しいです!!

一文かぁ。。
いくつたまったら、円なのかな??わからないや。

それとも、もっとなぞかけ??
Posted by ざつは at 2011年07月22日 08:34
床屋さんやってあげたんですね

私もよくわかんないっす
ビールちょっびっと飲んだもんで。。。(あれ?)
めんどくさいです^^
真ん中はフランネル草?↓はなんざんしょ?
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年07月22日 21:24
ざつはさん こんばんは!
今日は涼しかったですね、過ごしやすかった~~~
問題出したけど・・・ 私も分からないです。。。
ちょっと調べたら
  江戸時代、二八蕎麦が16文だったそうです (二x八=16)
  なので、5日くらい早起きすれば、 (5x3=15)
  蕎麦1杯って所ですかね。
変な事書いたおかげで、、、 勉強になりました。。。
Posted by へんぽらい at 2011年07月22日 21:40
うさこさん こんばんは!
そうです。 今日は朝から、、、植木の床屋さんでした。
フラン寝る草、、、 カットしてあげたら、、、
下の写真のようにショートカットで、スッキリしました。
  ・・・と、いう写真構成でした。。。 マル!

 
Posted by へんぽらい at 2011年07月22日 21:44
おまけの、、、プチ情報!
1文銭、、、 持っている人~~~!
  1000円位で、取引しているようですよ。。。
Posted by へんぽらい at 2011年07月22日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から草取り・・・
    コメント(5)