*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

すももとさくらんぼ

今日も朝から、、、 暑いですね!icon01icon10

庭の草取りでもしようと思っていたんですけど、、、

  表に出る気がしない・・・face16

  あまり体力使っちゃうと、仕事に本職の方に差し支えちゃうんでね。。。face14  (っと、いつも言訳・・・)

 
 
さて、

昨日、戴いちゃいました。face02icon22

すももとさくらんぼ

  すももです!    カッコよく言うと、プラム・・・です。face18


すももとさくらんぼ

  さくらんぼです! 山形産の、、、

  カッコよく言うと、チェリー・・・です。face15  (しつこい? それと、ただ横文字にしただけだし、、、)



自分では、あまり果物は買って来ないんですよね、なぜだか?   嫌いではないんですけどね。。。

それと、みかんを食べると、口内炎が出来るので、、、 みかん類は控えめにしています。。。

   胃がデリケートなので、みかんの酸味に弱いみたい???


このさくらんぼ・・・ “小さな恋人”  だって、、、emoji43   キャハ・・・かわいい!face25

なんだか、食べるのがもったいないような・・・   でも、食べちゃうんだけどね。face14



此処の誰だったかな~~~   果物嫌いな人がいるんですよね。。。face06

あ~~~ もったいない、、、  こんなに美味しいのに・・・face18



さてさて、今夜も田貫湖です。。。  熊に遭遇しないように気をつけなきゃ・・・






同じカテゴリー(飲食・食べ物)の記事画像
さつまいも 収穫
献血 野菜 花
大食い 南部路
二十日大根
変な焼き芋
さつまいもの収穫
同じカテゴリー(飲食・食べ物)の記事
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 献血 野菜 花 (2022-06-12 12:02)
 大食い 南部路 (2022-05-15 19:12)
 二十日大根 (2021-11-21 11:13)
 変な焼き芋 (2021-10-24 07:15)
 さつまいもの収穫 (2021-10-03 10:36)

2011年07月11日 Posted byへんぽらい at 09:22 │Comments(2)飲食・食べ物

この記事へのコメント
もう行ったのかしら? まさかりかーーついで。。って金太郎かい

って自分つっこみですから。。気にしないでーー
訳わかんなくなってきましたよ。。 クマったもんだ!

ってこんどは すもももこもも もものうち。。
早口ことばじゃい !えーーい ええーーい!
もったいなくない 。。。 私いがいは 皆の衆 くらえー!!
(あ、失礼しました) 嫌いだわさーー!
but!夏ミカンのとあるものなら食べれる
またUPしますです
どうぞ ご無事で。。。
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年07月11日 20:24
うさこさん こんにちは!
残念ながら熊とは相撲をとれませんでした。
昨夜は忙しくて余裕なかったし、、 返ってきたらバタン・キューだったし、、、
こんな時は、特に果物・・・ 美味しいですね。
とある?・・・夏みかん???  気になる~~~
     
Posted by へんぽらい at 2011年07月12日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すももとさくらんぼ
    コメント(2)