*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

今日も・・・

♪♪しとしとピッチャン、しとピッチャン・・・ し~とぉ~~ピッ~チャン・・・ ♪♪  ですね!icon03

梅雨らしい日が続いて、、、 今年は、四季がしっかりしているのかな?

   ん? ・・・って事は、  暑くなるよ~ 今年の夏は。。。  覚悟しておきましょう!face18


さて、

昨日、花・・・  買ってきました。face02icon22

花

          と、

花

          と、

花

  これ、、、


ラザニア(間違い、ガザニア) と 帰郷(間違い、桔梗) と マリーゴールド です。

ぜーんぶ、一番安いのを買ってきました。。。  

夏の定番ですし。。。

それから、高いのはダメにしちゃう確率が高いし、、、

また、そう言うのに限って、いつもなめられちゃいます、、、  虫やナメクジに!

私も、本当は気が弱いので、す~ぐなめられちゃうんですよね。。。 (違うか???)face15



はい! つまらない事言っていないで、、、  もう一枚。face14

花

玄関を華やかにしてくれている、紫陽花の切り花、、、 

    今日は外で、シャワーを浴びさせてあげました。。。

    水も滴る、、、いいお花・・・  水がかかると生き生きしますね。



おまけ、

昨晩は、久しぶりに emoji49の湯に行ってきました。

だから、今日は気分爽快、、、 気持ち良く仕事が出来ました。。。    ”ありがとう!”








同じカテゴリー(花・木・植物)の記事画像
さつまいも 収穫
献血 野菜 花
雨 ユリ 花
花 スイートピー
花 芍薬
庭木(肉桂)の剪定
同じカテゴリー(花・木・植物)の記事
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 献血 野菜 花 (2022-06-12 12:02)
 雨 ユリ 花 (2022-06-06 22:27)
 花 スイートピー (2022-05-30 20:22)
 花 芍薬 (2022-05-13 13:44)
 庭木(肉桂)の剪定 (2022-03-07 23:33)

2011年06月16日 Posted byへんぽらい at 18:30 │Comments(4)花・木・植物

この記事へのコメント
しばらくでした。
その後、自転車には乗っていらっしゃいますか?
私はだいぶご無沙汰状態です。
ヨセミテ、やはりスケールが違いますね。
ヨセミテと聞くと昔静岡市の本通り沿いに
「ヨセミテ」というアウトドアショップがあり
そこで購入したテントを積んで北海道を
ツーリング(自転車ではなくバイクで)した
ことを思い出します。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年06月17日 18:41
ほおのきさん こんばんは!
最近、さぼって乗っていません。
北海道のツーリング、良いですね。
私も自動二輪の免許(中型)はとったけど、乗っていないから、、、
やっぱりチャリかな?   行ってみたいです。
   長い休暇を取って・・・
Posted by へんぽらい at 2011年06月17日 23:00
るんこるん ♪☆彡 伝わってきましたよ

おとぼけね いいね^^うさ真似っこしたくなります^^
ラザニア ね (笑)イタリアじゃないっつうの^^
華の湯も 良かったねーー!
いつか焼津黒潮温泉もプリーズですよ^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年06月18日 12:31
うさこさん こんばんは!
くだらない、、、 ボケに付き合ってくれて、ありがとうございます。
へそが曲がっているようで、、、 まともに書けないんですよね。
へそを矯正してくれる整体師いないですかね???
焼津に行った時、黒潮温泉・・・ お邪魔しようかな?
むか~~~~し、一度行った事あります。
Posted by へんぽらい at 2011年06月18日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)