*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

コラボ・・・パン!

今日は雷の注意報が出てましたが、、、icon05

昼過ぎ、、、 本当に雷がなっていました、、、icon05 icon05 icon05

その後、雨が・・・icon03



さて、

昨夜も休暇村での仕事行ってきましたよ。。。face01icon22

昨日は、名古屋・京都・大阪方面の人が多かったようです、

その内、男性の一人が、、、 足のリフレックスソロジー・・・

興味があったけどなかなか出来なくて、、、 今日初めて受けます・・・  だって!

施術をしながら、 “足は気持ちいいですよ、、、”face17 

   “話をしていて、口数が減ってきたら私も黙るんですけどね~・・・”face06

   “大抵、そういう人は寝ちゃいます・・・”face04

な~んて話しているそばから、、、   寝ていました。。。face08icon10

その内、いびきまで出てきたりして、、、face08icon10icon10

そんな時は、施術しながら、、、  “いいな~、私も受ける方に回りたいな~~~”

なんて思いながら施術していますけどね。。。face14




さてさて、 やっとタイトルの話、、、face15

昨夜、仕事の帰りにコンビニでパンを買ってきました。

コラボ・・・パン!

静岡県産紅ほっぺ苺・・・ に惹かれて買ったんですが、、、face23

さっき、何気なく見ると、、、

コラボ・・・パン!

常葉学園橘中・高等学校 家庭科部との共同企画・・・ だって!face18


ど~りで、かわいい絵が書いてあったんだ・・・ 

よく見ると、裏には写真も載っているし・・・face01


おまけに、熱量258kcal ってのもいいですね。   菓子パンって400~500kcalあるのが多いですもんね。

パンの好きな人は、、、、 気をつけてくださいよ~~~~~~~~~  カロリーの摂りすぎに! face14






同じカテゴリー(飲食・食べ物)の記事画像
さつまいも 収穫
献血 野菜 花
大食い 南部路
二十日大根
変な焼き芋
さつまいもの収穫
同じカテゴリー(飲食・食べ物)の記事
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 献血 野菜 花 (2022-06-12 12:02)
 大食い 南部路 (2022-05-15 19:12)
 二十日大根 (2021-11-21 11:13)
 変な焼き芋 (2021-10-24 07:15)
 さつまいもの収穫 (2021-10-03 10:36)

2011年05月17日 Posted byへんぽらい at 14:55 │Comments(4)飲食・食べ物

この記事へのコメント
休暇村での お仕事ぁ疲れ様でした
実は さっきUPしたの(自身のブログ)
 その とこの湖でしたぁ(笑)
施術されてると ほんと気持いいですよねーー
苺パン それも 白い パンキチですから
またチェックしなくっては。。。^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年05月17日 15:27
うさこさん こんばんは!
湖畔でポーズとっていましたね。
自然とマッチして、かっこいい~~~
中高生もがんばっていますもんね、
  負けられないです、、、もっと技術を磨かなきゃ、、、
Posted by へんぽらい at 2011年05月17日 22:58
昨日はありがとうございました。
本当久しぶりに自分が施術されたので(笑
「あぁ、整体ってこんなに気持ち良いんだ。。。」と思いました。あははは。

空手で身体酷使しすぎですよね。(反省

今日はだいぶ調子良いです。^^
明日からまた稽古ありますので、張り切って動けそうです。
押忍。
Posted by 潮々 at 2011年05月18日 10:30
潮々さん  こんにちは!
こちらこそ、仕事をさせていただきありがとうございました。
そして教えてもらったり、、、
さすが、筋肉もしっかり鍛えられていますね。 体脂肪低そう、、、
また、教えてください。。。
Posted by へんぽらい at 2011年05月18日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ・・・パン!
    コメント(4)