*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

ツキを呼ぶ言葉?

今日も雨ですね、、、icon03 

2日も続くとだんだんテンションが下がってきます。icon15

でも、仕事はちゃんとやってますよ、、、 

   手から気が出るように、、、 集中して!face06



さてさて、

昨日は、せっかくJazzを聴きながらのんびりして、、、

サボっていたBlogを書いていたら、、、  実家からTELが・・・face24

長兄から、、、 プリンタ―とパソコンがうまくつながっていないので印刷が出来ない、、、 だって・・・

ケーブルをかえたり、いろいろやったけど駄目だって・・・


定休日だったので、実家へ行って調整してきました。。。face18

1時間ほどかかっちゃいましたが、、、 印刷出来るようになり、、、

もう一台あったプリンターも繋いで、、、 使えるようになったので、、、

    めでたしめでたし・・・face01


ついでに、夕飯を戴いて、、、icon28   

こんな本があったので、借りてきちゃいました。。。icon53

ツキを呼ぶ言葉?

『ツキを呼ぶ、魔法の言葉』

  ・・・ツキですよ、、、 月じゃないですよ。

     月が近づいてきたら困っちゃいますよね、、、 押し返せないし・・・  って、そういう問題じゃない。。。

     “こりゃ、また、失礼しました!”face14


って、馬鹿な事言っていないで、、、

真面目に読んでみますね。


もう一冊は、『運命を変える言葉』face08



この本を読んだ後は・・・

こんなふざけたBlogを書かない、、、   かも???face15   (自信ないですけどね!)







同じカテゴリー(本・読書)の記事画像
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
本 自転車 静岡県
本 紙屋 
ネコとコバンwithヤマハ発動機
本 稲荷書店 番外編
同じカテゴリー(本・読書)の記事
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)
 本 紙屋  (2022-05-11 20:25)
 ネコとコバンwithヤマハ発動機 (2022-04-27 16:32)
 本 稲荷書店 番外編 (2022-04-05 20:40)

2011年05月12日 Posted byへんぽらい at 15:02 │Comments(2)本・読書

この記事へのコメント
pc 修理 おつかれさまでした^^

ご奉仕でいいことしましたねーー
でもってツキを呼ぶ。。。
いいですねーーとにかく ポジティブ 言葉 
ポジティブ言葉ね  わかっちゃいるけど
それーー!て出ない時ありますが。。
使いましょう
私は先日 五日市剛さまの
幸せに気づき という本を お知り合いからいただきました
ポジティブ言葉をやはり使うということでした
では へんぽらいどの ありがとう

魔法の3っつの言葉 うさにも分けてくださーーい!
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年05月12日 16:21
うさこさん こんばんは!
いつもコメ、「ありはとう!」
そして、  「感謝します!」
うさこさんと、こうしてブログで、コメのやり取りさせていただいて、
とっても、 「ツイてる!」
へへ・・・ さっそく3つの言葉、使ってみました。。。
余談ですが、
斉藤ひとりさんも同じような事を言っていますね。。。
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2011年05月12日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツキを呼ぶ言葉?
    コメント(2)