*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

ダイヤモンド富士になりますよ!

今日は徐々に晴れてきました。。icon02icon01

でも、風も強くなってきています。。。face10


さてさて、

田貫湖で見られる、『ダイヤモンド富士』 ・・・始まりますよ。face02icon22

たぶん、明後日・その次の日あたりがベストでしょう。。。


この写真は、先日(15日)ライブカメラから分けていただいた写真です。face14

ダイヤモンド富士になりますよ!

そろそろ富士山頂から、お天道さんがお目見えですよ~ ・・・



忙しくて来られない方は、こちらで見るのもいいかも・・・

サイトは、 インターネット自然研究所さん

    の、、、 田貫湖畔から見た富士山   を、クリックemoji34

         その後、画像をクリック・・・emoji32


時間は、6時00分~05分くらいかな???


天気が良いといいですね。。。   こうご期待!face02icon22







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
来年の暦
大食い 南部路
来年の暦
2021年カレンダー
身延線鉄道唱歌
10月のチラシ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 大食い 南部路 (2022-05-15 19:12)
 来年の暦 (2021-10-05 15:07)
 2021年カレンダー (2020-10-04 06:23)
 身延線鉄道唱歌 (2017-01-31 19:46)
 10月のチラシ (2013-10-06 21:31)

2011年04月19日 Posted byへんぽらい at 12:54 │Comments(6)お知らせ

この記事へのコメント
ダイヤモンド富士かあーー!
富士山のフォトに燃えてる方がたには
魅力だし。。狙いですよねーー

田貫湖のお蕎麦やさんに 写真いいのあったなぁーー
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年04月19日 21:38
わ~スゴイ!!!
その数日間の間に
山頂からですか。。
そうやって
時は過ぎていくんですね~
Posted by ざつは at 2011年04月19日 22:16
うさこさん こんばんは!
富士山の写真を撮る人は、、、落ち着かないでしょうね。
中には、仕事を休んで来ていたりして。。。
うさこさんは、お蕎麦屋さんの方がいいのかな~~~?
Posted by へんぽらい at 2011年04月19日 22:56
ざつはさん こんばんは!
この日は写真家が田貫湖に集合しています。
遠い所では北海道から来る人もあるそうですよ。。
ちょっと早起きしてPCでチェックしてみて・・・
アクセスが多くて見られないかもしれませんが・・・
Posted by へんぽらい at 2011年04月19日 23:01
今日 田貫湖 行ってみましたよ^^
ダイヤモンド富士ではなく 、、すこしぶらっと
桜見てきました
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年04月20日 19:49
うさこさん こんばんは! Part2
今日は天気も良くって、富士山もすっきりしていましたね。
田貫湖の桜もちょうど見ごろだったでしょ。。。
散歩するのにちょうどいいですよね。。。
Posted by へんぽらい at 2011年04月20日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイヤモンド富士になりますよ!
    コメント(6)