*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

あっ、歪んでる・・・

今日は寒いですね・・・

今日は計画停電は実施されなかった、富士宮ですが、

明日から再開するそうです、、、 ちなみに明日の予定は18時20分から・・・face24



さて、

ケーブルTV・インターネットの屋外引き込み線が・・・ ブラブラ垂れ下がっていました。face08icon10

昨日の夕方、気がついたのでTELした所、、、 今日、直してくれました。face02


その時に、話をしながら壁を見ると・・・

げげげ・・・ ひび・・・入っているじゃん。face08icon10

あっ、歪んでる・・・

あっ、歪んでる・・・


サッシの所はほとんど、4コーナーに入っています。face15


ついでに、内部も調べたところ・・・

あっ、歪んでる・・・

あっ、歪んでる・・・

あっ、歪んでる・・・


おまけに、台所にあるカウンター・・・

あっ、歪んでる・・・

ずれて、隙間があいているし、、、


もう、あっちこっち、特に柱に沿って“ひび”が入っています。face16


しかたないですかね、瓦や壁が落ちている所もあるし、、、

    このくらいで済んだ事を感謝しなきゃ・・・  です。



これで、家まで私の性格と一緒・・・   歪んでしまった!face14



あと、2Fへ行く途中も・・・

あっ、歪んでる・・・

ズーム・アウトすると・・・

あっ、歪んでる・・・



かわいいでしょ、、、face23   色あせてきちゃったけど。。。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2011年03月17日 Posted byへんぽらい at 15:12 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
外壁落ちたり、津波で家が流されちゃったりと考えると
「これくらいで済んで。。。」と思うけど
やっぱりやりきれないですよね。--;
Posted by 潮々 at 2011年03月17日 16:57
想像より凄いかも!?
でも、壊れてないからいいじゃんね♪
うちは津波が来たら、完全にアウトだね((+_+))
Posted by キャサキャサ at 2011年03月17日 19:22
潮々さん こんばんは!
そうですね、潮々さんの言う通り、
この程度で済んで良かった、、、 って、思いますけど。
でも、ひびがあると雨もしみ込んでくるだろうし、、、
歪みがあると、、、次は、どうなるか???
  やっぱり、ショックですね。
Posted by へんぽらい at 2011年03月17日 22:25
キャサさん こんばんは!
一応、早めに補修はしようと思います、屋外だけでも。
今日、TVでみたけど、、、
焼津の人、11日の津波の避難指示出たのに非難しなかった人多いようですね。
キャサさん、、、素直に非難して下さいね! その時は。。。
Posted by へんぽらい at 2011年03月17日 22:33
ベテイーちゃーーん!うっふーーん!!
あ、へんぽらいさんにも・・(笑)
大変でしたねーーおちゃらけにしてしまってごめんなさい!
でも やっぱ  へんぽらいさんのゆとり感じます
ほんとだね 物は考えようです 無事でいることがなによりです
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年03月18日 19:38
うさこさん こんにちは!
ベティーちゃん かわいいでしょ。
毎朝、階段を下りる時に癒されていますよ。。。
へんぽらいなんで、何があっても変わらないし動じない?
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2011年03月19日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ、歪んでる・・・
    コメント(6)