*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

ハツリ、終了!

今日も天気が良かったですね。icon01

そして、定休日・・・face02icon22


という事で、、、

先週ハツッていた、コンクリ、、、

今日、、、頑張りましたよ。icon09



ネックになっていた、石・・・

ハツリ、終了!


昔ながらの方法で、、、穴をあけて割る事にしました。

ハツリ、終了!

ハツリ、終了!

やって見ると、結構簡単に割れますね、、、 昔の人は・・・ 偉い!!


あと、もう一個、、、 右にあるのも同じ方法で割りました。



そして、、、

ハツリ、終了!

見てみて、、、 結構、綺麗に削れましたよ。。。

   黒っぽい所が、石を割った所、、、2か所。



これで、車icon17でこする心配も無くなって、、、  めでたしめでたし。。。



夕方、コンクリの粉を買ってきたので、、、 後は、コンクリを塗って、綺麗に仕上げる予定です。


力仕事は、とりあえず終わったので・・・ 一安心・・・face17

   でも、、、 さすがに腕が疲れた・・・ 握力も落ちてるみたいだし・・・

      腰も、、、 辛くなってる・・・face15



今日は、お風呂入って、電子治療で体のケアして寝ます。。。

  ・・・ あっ!  その前に、相棒・・・ 見なきゃ・・・ 最終回なんですよね。。。



ほんじゃ!   シー・ゆ~・ネクスト・たいむ!face14




同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2011年03月09日 Posted byへんぽらい at 20:06 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
グツ もーにんぐーー!
だっだっだだだ。。。コンクリ 砕き、お疲れ様でした。

昨日 わたしも 相棒見たさに 頑張って用事片づけ
7時台のお風呂入る作戦で。。。見ましたよ 見ましたよーー
納得いかない部分もありましたが。。。
では 今日もハバーナイスで―
って私は はーーくしょん ですが(>_<)
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年03月10日 07:26
うさこさん こんにちは!
休日なので、張り切っちゃいました。。。
おかげで、相棒始まったら・・・
TVの前で寝てしまった・・・
調度終わる頃に目を覚ましました。。。
  ハァ~、疲れてたのかな?
再放送しないのかな???  ガッカリ!
Posted by へんぽらい at 2011年03月10日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハツリ、終了!
    コメント(2)