*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

コンクリ、ハツッています。

今日はいい天気だけど、、、 寒いですね。face07

だんだん風が強くなってきて、、、 さらに、、寒っ!



昨日、エネルギーを蓄えましたので・・・face01icon21

今日は、あまったエネルギーを消費しています。。。

コンクリ、ハツッています。

台所の出入り口の所、、、

駐車場の所にあるので、ちょっと邪魔なんですよ、、、

私は、毎日の事だから大丈夫なんだけど、  お客さんがね・・・

前々から、削ろうと思っていたんですけど・・・


やっと、重いお腹が上がりました。。。  違った、お尻だった。。。


最初、コツコツと・・・

コンクリ、ハツッています。

こんなのでやっていたんですけど・・・  なかなか進まない、、、 1か月くらいかかるかな?

  な~んて思いながらやっていたら、


近所の人が、、、  貸してくれました。

コンクリ、ハツッています。

これこれ、、、 これで早くはつれそうです。



・・・っと、調子良く、お昼御飯を食べて、すぐ始めたら・・・

   なんだか、お腹が・・・ 気持ち悪っ!

食べてすぐ、お腹を揺らしたからだね!   、、きっと。



しょうが無いから、、、 BlogをUpしながら一休み、  もう少ししたら再開します。。。



後は、ちょびり・ちょびりとね。

   なんせ、腕が疲れちゃったら、本職に影響しちゃうから・・・





同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2011年03月03日 Posted byへんぽらい at 13:32 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
ハツリの振動と音はすごいですよね。
バイトしたことあるので(笑)←ガテン系
私には無理だ…などと横目で見てました。(ちょっとやりたかったけど)

つーか、うちに職人いますけど。(ニヤリ
Posted by 潮々 at 2011年03月03日 22:20
潮々さん おはようございます!
そう、振動がすごいですね、これで腱鞘炎になる人多いんですよね。
左手首が痛いのに、、、 今度は右が・・・
昨夜は、腕が少し痛くなってきました、、、 もしかしたらケアしてもらいに行くかも??
やって見たかったら、、来てもいいよ。 喜んで体験させてあげます。
Posted by へんぽらい at 2011年03月04日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンクリ、ハツッています。
    コメント(2)