*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

田貫湖はチェーンが必要・・・

田貫湖から帰ってきたら、0時を回っていました。 face08icon10


休暇村富士での仕事、、、 久しぶりに忙しく仕事をさせていただきました。

おまけに、雪が積もっていたので、、、

チェーンまで巻かなきゃいけなかった。。。 疲れているのに・・・ まったく! face07



見てみて・・・   この雪・・・icon04

田貫湖はチェーンが必要・・・

雪降ろしして、、、 思い立って、、、 写真に収めました。

この車icon17・・・ モヒカン・カットみたいでしょ・・・ face03


ズーム・アウトすると

田貫湖はチェーンが必要・・・

これじゃ、、、、 チェーンを巻かなきゃ帰れないですよね。face15   タイヤはスタッドレスじゃないし・・・


帰る途中の景色・・・

田貫湖はチェーンが必要・・・

なんだか、雪国みたい・・・   でしょ!



あと、これ・・・

田貫湖はチェーンが必要・・・

道路に木が垂れ下がって・・・     邪魔だよ! face11


中には、木が横になって休んでいるのもありました。。。 寝ているのかと思ったら、倒れてた・・・

救急車呼んだ方が良かったかな?  ・・・・な~んて、冗談ですけど。face14



おまけの一枚

田貫湖はチェーンが必要・・・

車の中から撮った時、、、 フラッシュたいちゃったら、、、 こんなんなっちゃった!

失敗作ですけど、、、  なんだか不思議な趣あるでしょ・・・face02icon22



朝は、あっちこっち凍っていると思いますので、、、 車の運転には気を付けてくださいね。

それから、、、  滑って転んで・・・ 頭を打たないように!



では、おやすみなさい。。。 face04






同じカテゴリー(休暇村富士)の記事画像
来年もよろしく! ・・・です。
田貫湖から、アゲイン!
田貫湖から、こんにちは!
お礼の羊羹
雨上がりの富士山
田貫湖で初仕事
同じカテゴリー(休暇村富士)の記事
 来年もよろしく! ・・・です。 (2012-12-31 11:20)
 今宵は白クリスマス (2012-12-24 15:59)
 田貫湖から、アゲイン! (2012-10-29 18:39)
 田貫湖から、こんにちは! (2012-10-29 16:23)
 お礼の羊羹 (2012-09-24 18:35)
 雨上がりの富士山 (2012-08-06 18:48)

2011年02月15日 Posted byへんぽらい at 01:36 │Comments(5)休暇村富士

この記事へのコメント
お疲れ様です
大変でしたね〜

富士宮と御殿場は雪国じゃなかったっけ〜

携帯のブログメッセージへ
極秘任務を送りますので
後で携帯からブログの管理画面にログインして見て下さい。
このメッセージは自然に消去されます(笑)
Posted by キャサ at 2011年02月15日 07:14
と思ったら
ないじゃん メッセージ欄が。
でも携帯のメアドわかったから
そちらへしますね
Posted by キャサ at 2011年02月15日 07:21
すごい雪ですね・・

四国の実家も積もったみたいで
「犬の散歩行ったら、すべって転んだ。あんたも気を付けて!!」
と母から電話がありました・・
「気を付けるのはあなたでしょ!!犬の散歩なんて行くんじゃない!」と言っておきました・・^_^;
Posted by はぴこはぴこ at 2011年02月15日 08:53
キャサさん おっはよ~ございます!
富士宮は雪国?  じゃないかな???
   山間部には入るかもしれない・・・
メール・・・ 業務連絡ありがとうです。。。
協会のページ・・・協会員へのお知らせの過去の物は削除しました。そして総会の件追加しましたので・・ 見てね!
    なんにも、極秘じゃないじゃん・・・ 
↑ 消去してやんないよ!
Posted by へんぽらい at 2011年02月15日 10:05
はぴこさん おはようございます!
四国も結構雪降るんですね・・・
お母さん大丈夫だったですかね、、、過去形だから大丈夫だと思うけど・・・
静岡の人って、慣れていないから、、、 お互い気をつけましょう。
喜んでいるのは、犬と子供だけ??? かな。
Posted by へんぽらい at 2011年02月15日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田貫湖はチェーンが必要・・・
    コメント(5)