*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

13日は富士宮駅伝、、、

午前中、雪が降っていたのに、、、emoji21

お昼過ぎ、気温も上がったようで、、、 雪、溶けちゃいました。。。



さて、昨日、TVの前でジョギング・・・ 20分行いました。。。 何か月ぶりだろ??? face06

そ~したら、今日はふくらはぎがパンパンで歩き始めが・・・ 痛い・・・ face03icon10

運動不足とお腹のおもりのせい??? face07



こんな時は、もう一度いじめてあげるのが良いかも???

って事で、今日も20分やってみました。。。

13日は富士宮駅伝、、、

W○○ のながらジョギング・・・ってのです。


明日は、どうなっている事やら、、、 この足・・・ face15




今日、これやってて気がついたんですけど・・・

普通のジョギングと違って、同じ所で足踏みするようにして行っているんですよね、、、

だから、踵を着いていないで、、、 足裏の土ふまずから前だけしか使っていない、、、

だ~から、ふくらはぎに負担がかかっているんだ・・・ face25

女性がハイヒール履いて歩くのと一緒・・・


ふくらはぎのケア・・・ しっかりしましょうね。。。



おまけの情報・・・

明日の午前中は、富士宮駅伝があります。emoji10  emoji10  emoji10

速報をWebやモバイルで確認出来るそうですよ、、、

富士宮駅伝公式サイト

私は、かる~いジョギングで筋肉痛になるくらい、、、 情けないので・・・

駅伝に参加する人・・・ あなたは、えらい!  楽しんで走ってくださいね。。。 emoji10







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
来年の暦
大食い 南部路
来年の暦
2021年カレンダー
身延線鉄道唱歌
10月のチラシ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 大食い 南部路 (2022-05-15 19:12)
 来年の暦 (2021-10-05 15:07)
 2021年カレンダー (2020-10-04 06:23)
 身延線鉄道唱歌 (2017-01-31 19:46)
 10月のチラシ (2013-10-06 21:31)

2011年02月12日 Posted byへんぽらい at 22:28 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13日は富士宮駅伝、、、
    コメント(0)