*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

大掃除、その2

今日もよい天気で、、、お掃除日和。。。icon01


って、事で、、、 今日は窓ふきです。

今年は、仕事の合間に少しずつ行ってます。


っと、昨夜、年賀状の印刷始めたら、、、、 インクが無い・・・face08icon10

大掃除、その2

箱に入って、1set 在庫があると思っていたのに・・・

使った後の物でした。 ショック・・・・・ face07


しょ~がないので、10時過ぎに電気屋さんへ行ったら、、、 まだ、開いていないじゃん!face15

あれ??? 10時30分が開店・・・  ショック・・・・・again! face07


しかたないので、ちょっと待っていて、、、買ってきました。



もう、年賀状の印刷も、、、 OK!です。 face01icon22

   皆さ~ん、年賀状は25日、、、明日までに出しましょうね。。。



印刷した年賀状、、、 市内・市内北部・富士市・それ以外、、、 に分けたんですけどね。  

  あれ?  輪ゴムが無いじゃん、、、せっかく分けたのに・・・  ショック・・・・・more again face07




あ~~~ぁ、 準備が足りないんですかね、、、 毎年、こんな感じでバタバタしてます。 


タグ :年賀状

同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年12月24日 Posted byへんぽらい at 13:47 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
again ネタ オモシロイです!
私もよくやってしまうし。。
へんぽらいさん
お正月準備 万端ですね~
私も やらなきゃです
 
Posted by ざつは at 2010年12月24日 17:36
あたし まだやってありましぇーーん!
って 人任せんなですけど

あーー喧嘩になるのだわ いやだなーー!(我が家若干1名と)
年末恒例 我が家のしきたり。。(汗)
へんぽらいどの お早い お片づけで お利口さんです
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年12月24日 20:20
ざつはさん こんばんは!
年末くらい掃除しなきゃね。
でも、少しづつですけど、、、 それと、時々抜けているんですよね
  おかげで、無駄な動きが多いです。
Posted by へんぽらい at 2010年12月24日 20:38
うさこさん こんばんは!
いいじゃないですか、、、まめなお方がいらして・・・
云い合いながら行うのも、、、楽しいじゃないですか。
Posted by へんぽらい at 2010年12月24日 20:41
↑  それがね よくないです
向こうはやってあげてるって高飛車に出るんです
文句たらたら 。。。だから 年賀状のときは いやです
でも私はPC 音痴 (>_<)
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年12月25日 07:42
うさこさん こんにちは!
まえ、TVで言ってましたよ。
夫婦仲良くする秘訣の一つで・・・
自分でも出来る事(電球の交換など)でも、
出来ないふりして “お・ね・が・い・!” なんて言うと
ぶつぶつ言いながらもやってくれる、、、後で、“ありがと!”
  って言うだけで、、、うまく行くそうです。
何でもやっちゃうと、、、自分の立場が無くなっちゃうみたいで愚痴だけが残るみたいですよ。
   その点、、、うさこさん家、、旨く仕事の仕分けが出来ているんじゃないですかね。  なんだかんだ言いながら・・・幸せそう!
Posted by へんぽらい at 2010年12月25日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除、その2
    コメント(6)