*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

今日は定休日。

昨夜はよく降りましたね。icon03

おかげさんで、、、皆既日食、見られなかったじゃん。あ~ぁ。face12



今日は今日で、せっかく障子の張り替えしようと思っていたのに、、face16

午前は、またまた雨、、、降ってくるし、、、emoji19

実家から、“新しいコンピューターでメールが出来るようにして!” なんて依頼が、、、

結局、障子の張り替えも出来ず、、、うろうろして、終わっちゃった・・・face19



でも、実家から大根・さつま芋・生姜、、、、またまた、貰ってきちゃいました。face14emoji13

大根の葉っぱは、炒めたら Good!でした。   あと、少し漬物にしてみました、、、今、重石をのせられてヒーヒー言ってます。

さつま芋は、 切り干しに挑戦してみますね。

生姜は、、、どうしようかな? 漬ちゃおうかな、、、長持ちするし。。。


そうそう

年賀状も書かなきゃいけない(パソコンとプリンタが、、、)

     あ~ぁ、、、 仕事が増えちゃったじゃん。



でも、ま~、ぼちぼちやりますか。face14  


“マイペース・マイペース あわてない・あわてない” ポコ・ポコ・ポコ  チ~ン  “一休さ~ん” face17

こういう時だけ、、、悟ったふりをしてみたりして・・・ face03icon10

 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年12月22日 Posted byへんぽらい at 21:47 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
干しイモに挑戦ってことですか??
美味しそう。。
焼き芋のお鍋は
活躍してますか??
Posted by ざつは at 2010年12月22日 22:41
ざつはさん こんばんは!
そうそう、干し芋をつくる予定です。
焼き芋鍋も活躍していますよ、、、
って言っても、最近ネタ(芋)が切れていました、、、
  今日、補充しましたので・・・
あっ、焼き芋用と干し芋用では、芋が違うんですよ!
干し芋用の芋は、皮が白・クリーム色してます。(赤くない・・・)
Posted by へんぽらい at 2010年12月22日 23:33
大根の葉っぱ 油で炒めたの好きです♪

干し芋! すごーい\(◎o◎)/!
料理も得意なんですね♪

このオーロラの前に居る人 へんぽらいさん?
オーロラ 見てみたいな~
Posted by キャサキャサ at 2010年12月23日 14:15
キャサさん こんばんは!
じゃこが無いので葉っぱだけ炒めました。
干し芋は初めての挑戦、、出来たらUPしますね。
でも、料理出来ないよ、、、ちょっと炒めたり、煮るだけ。

そうそう、私ですよ。
写真を撮る時は、30秒くらいじっとしていたかな。
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2010年12月23日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は定休日。
    コメント(4)