*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

先週に引き続き・・・

よく降りますね。icon03

気分も湿りがち・・・・・face19


でも、

昨夜の休暇村での仕事・・・

先週と一緒、、、、、


日曜から連泊のお客さん、、、昨年も来てくれた方で、

“月曜があなたの担当だから、昨日は受けなかった・・・”

“顔を見たから、予約しますね。”、 “あなたは覚えていないかもしれないけど、昨年受けました・・”

      ・・・・・・だって!

施術していると、“もし、あなたじゃなかったら受けなかったよ・・・”

      ・・・・・・だって!


先週に引き続き、、、、嬉しいですね。

  外は冷たい雨・・・icon03  でも、心は晴れ晴れ・・・emoji16emoji16    です。



もう、来春の予約しちゃった、、、 との事なので・・・

  “お待ちしてます。” って言ったら・・・

  奥さんが、“あれ! 今度は月曜じゃないよ・・・” だって。。。 ガク・・・face18


でもね、また来てください。 お待ちしてます。。。face02emoji14






同じカテゴリー(休暇村富士)の記事画像
来年もよろしく! ・・・です。
田貫湖から、アゲイン!
田貫湖から、こんにちは!
お礼の羊羹
雨上がりの富士山
田貫湖で初仕事
同じカテゴリー(休暇村富士)の記事
 来年もよろしく! ・・・です。 (2012-12-31 11:20)
 今宵は白クリスマス (2012-12-24 15:59)
 田貫湖から、アゲイン! (2012-10-29 18:39)
 田貫湖から、こんにちは! (2012-10-29 16:23)
 お礼の羊羹 (2012-09-24 18:35)
 雨上がりの富士山 (2012-08-06 18:48)

2010年12月14日 Posted byへんぽらい at 12:29 │Comments(4)休暇村富士

この記事へのコメント
へんぽらい先生こんにちは!

私も、お客様の言葉にいつも元気をいただきます。
ありがたいことです。へんぽらい先生のように、今の気持ちを
ずっと大切にしたいです。
Posted by はぴこはぴこ at 2010年12月14日 13:31
誠実で ちょっと おふざけもしちゃう
おちゃめさん へんぽらいせんせ !
そのまんまのキャラでね お願いしますね^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年12月14日 20:50
はぴこさん こんばんは!
お客さんの言葉で励まされる事、ありますよね。
お互い、がんばりましょう。お客さんに愛されるために。。。
Posted by へんぽらい at 2010年12月14日 22:05
うさこさん こんばんは!
ふだんはふざけているんですけど・・・
月曜の晩だけ、、、真面目なふりをしていますよ。。。
私って、何面相・・・だろう?
Posted by へんぽらい at 2010年12月14日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週に引き続き・・・
    コメント(4)