*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

今日も、田貫湖から

今日は雨になりましたね。
でも、最近乾燥していたから、調度よかったですよね!


さて、

今日も休暇村での仕事です
休暇村のすぐ手前にありました。

今日も、田貫湖から


今日は雨

気温も低い

さすが、準備が良いですね。 除雪車ですよ。

ちなみに、16時の気温は7℃

今日も、田貫湖から



帰りが、、、ちょっとだけ、、、心配!



でもね。

外は、そんなんだけど・・・
中は、こんなんです。

今日も、田貫湖から



そ〜です。

クリスマスツリーが、玄関でお出迎えしてました。

同じカテゴリー(休暇村富士)の記事画像
来年もよろしく! ・・・です。
田貫湖から、アゲイン!
田貫湖から、こんにちは!
お礼の羊羹
雨上がりの富士山
田貫湖で初仕事
同じカテゴリー(休暇村富士)の記事
 来年もよろしく! ・・・です。 (2012-12-31 11:20)
 今宵は白クリスマス (2012-12-24 15:59)
 田貫湖から、アゲイン! (2012-10-29 18:39)
 田貫湖から、こんにちは! (2012-10-29 16:23)
 お礼の羊羹 (2012-09-24 18:35)
 雨上がりの富士山 (2012-08-06 18:48)

2010年12月13日 Posted byへんぽらい at 18:07 │Comments(4)休暇村富士

この記事へのコメント
今朝は富士山に傘雲だったので(笠雲?)
富士山予報当たりましたよ。^^

田貫湖。
雪降らないでもアイスバーン怖そうですよね。。。
Posted by 潮々 at 2010年12月13日 23:43
わーー紅葉の赤のとこだーー
季節がまた移ろいでるんだね^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年12月14日 08:02
潮々さん こんにちは!
おっ、予想バッチリ・・・富士山偉い!
でも、雨だけでよかったです。。。
昨夜は、遅くまで仕事をさせていただきました。
Posted by へんぽらい at 2010年12月14日 11:58
うさこさん こんにちは!
そうそう、紅葉はすっかり、、、地面に吸い込まれ、
もう冬支度は、、、完璧です。
Posted by へんぽらい at 2010年12月14日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も、田貫湖から
    コメント(4)