*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

でずに~、のカレンダー

最近、天気いいですよね。icon01

乾燥しているようなので、気をつけましょう。

鼻が乾いてきて・・・死んじゃうかも。 (・・・犬じゃないって!!)face03icon10



昨日、、、、保険屋さんから戴きました。face02icon22

でずに~、のカレンダー

これこれ、

毎年戴いている、『でずに~カレンダー』 、 『でずに~のハンドタオル』 & 『サラ川のメモ帳』

これを貰うと、、、“あ~~ぁ、今年も終わりか・・・” って、気がします。 face06


サラリーマン川柳のメモ帳は、こ~~~んな、物ですよ。

でずに~、のカレンダー

1ページごとに、川柳があり、、、笑えるの・ ん~、なるほど、、、、ってのあって面白いですよ。face22



あと、今日は知り合いから・・・

でずに~、のカレンダー

『でずに~のマグカップ』 戴いちゃいました。 先日のアンケートのお礼だって!



ちなみに、

でずに~らんどには、と~~~い昔に行ったっきりです。face14

でずに~し~には、行った事ない・・・face25




同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年12月12日 Posted byへんぽらい at 11:59 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
あっ!夏はうちわでしたよね♪
可愛い♪
Posted by YouYou at 2010年12月12日 16:33
Youさん こんばんは!
そうそう、うちわとタオルでした。
昨日初めて知ったんですが・・・
担当の人が自分で買って、配っているんだそうですね。
   大変ですね!
Posted by へんぽらい at 2010年12月12日 19:57
でずに~ に クスッと笑ってしまいました。
サラ川 メモ帳 欲しいな☆彡
Posted by ざつは at 2010年12月12日 20:55
ざつはさん こんばんは!
サラ川・・・・結構面白いですよ。
『サラ川』 で、検索すると、保険屋さんのサイトで見られます。
Posted by へんぽらい at 2010年12月12日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でずに~、のカレンダー
    コメント(4)