*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

家宅侵入・・・

今日は風が強かったですね。face12

飛ばされちゃうかと思ったけど、、、お腹におもりが付いているので大丈夫でした。emoji34



そんな事より、家の天井裏に、、、何者かもぐり込んだようです。face08icon10icon10

家宅侵入・・・

今は、逃走していないようですけど、、、

ねず公? はたまた、 ねず子? ・・・・・困ったものです。face07




実は、先日から、、、裏の給湯器付近にスポンジの切れ端みたいなのが散らかっていたんですよね。

家宅侵入・・・

今日、あらためてチェックしたら・・・

家宅侵入・・・

ここの裏・・・

家宅侵入・・・

こんなにてんこ盛りに散らかってるし・・・

配管の穴も空いちゃっているじゃん・・・face09emoji05

家宅侵入・・・

掃除したら、、、こんなに出てきましたよ・・・まったく。。。 ぶつぶつ・・・face16

家宅侵入・・・

とりあえず、応急処置で、、、木で穴を塞ぐようにつっかい棒をしました。。。 なんて原始的な方法でしょ。

これで、入って来れないでしょ、、、 まったく。。。 ぶつぶつ・・・face18

家宅侵入・・・

よく見ると、、、他の配管もかじっているじゃん。。。  



なんだかな~~~

あ~あ、今度ちゃんと直しておかなきゃ、、、

・・・あ~あ、ま~~た余分な仕事が増えちゃったじゃんね・・・ ぶつぶつ・・・


タグ :ねずみ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年11月09日 Posted byへんぽらい at 23:14 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
ねずみってこんなことするんですかぁ。

ちっちゃいけど、大胆ですねぇ(ーー゛)
Posted by はぴこはぴこ at 2010年11月10日 08:57
はぴこさん おはようございます。
そ~なんですよね、きっと壁の間の断熱材をかじって道をつくったんでしょう。
天井裏に入っちゃうと柱や梁などをかじっちゃうんで困るんですよね。
昔は、そのために猫を飼っていたんですけどね。。。
Posted by へんぽらい at 2010年11月10日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家宅侵入・・・
    コメント(2)