*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

花の湯、行ってきました。

今日は、また一段と冷えてきましたね。face07

私、暑いのは平気なんだけど、、、寒いのは嫌い!!face11



昨日は休日だったので・・・

夜、花の湯、、、行ってきました。

寒い夜は、温泉が一番ですよね。。。 face02icon22

そ~~~したら、こんな方がお出迎えしていました。face08icon10

花の湯、行ってきました。

名前は・・・

花の湯、行ってきました。

“ハルカ” と “カナタ” ・・・??? へ?  ハルカ カナタ! face06


もう一枚・・・

花の湯、行ってきました。


いつまで、こうしてお出迎えしているのか分かりませんが・・・

なかなか、インパクトあり・・・ です。  コンパクトじゃないですよ、大きいから。。。face03icon10



おまけの一言。

昨日買ってきた、焼き芋用の鍋・・・さっき焼いてみました。

・・・やっぱり、レンジで焼くのとはぜ~~~んぜん違う、、、、、ほくほくして美味しい~~!!face23



同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年10月28日 Posted byへんぽらい at 12:15 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
はい 今日は寒いぞーーー!
ってのっけから入りましたが
温泉いいですね~~富士方面行くときは必ず
花の湯さんが目に入りますよ 眼だけね。
体は入らない!
私は焼津駅前温泉です。お気にいりです
で なんでしょう!・焼き芋が。。。。
はて あたし お鍋借りていません。いません!^^
わたしは 無水鍋というものがありまして
焼き芋作りました
そして いつか カキコした 富士山5合目までの
紅葉もUPいたしました。
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年10月28日 15:24
うさこさん こんばんは!
そうそう、看板が大きいから目立ちますよね。
もうかれこれ15~20年ほど前、焼津駅前の温泉行きました。
いい温泉でしたよ、、、結構、今は変わっているんでしょうね。
・・・うさこさんの紅葉、富士山だったんですね。
Posted by へんぽらい at 2010年10月28日 21:25
えっとぉ。。
これ・・飾り物・・ですよね?
剥製?・・なワケないですよね??
何でできてるんだろ。。興味津々ですぅ(^O^)

焼き芋。。
栄養とか効能とか・・教えてもらっちゃうと
安心して食べられますぅ❤
バターのっけるのが好きなんだぁ。。喉の通りも良くなるし(笑)
魔女もコレステロール上がっちゃうかもぉ。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年10月29日 08:03
SUNRISEさん こんばんは!
この象、剥製ですかね? なんだろ、表面は苔みたいな感じだったからね???
見て来たのに・・・分かりません。 今度、チェックしてきます。

え~、焼き芋にバター乗っけるんですか???
ジャガイモはやるけど、さつまにも乗せるの? でも美味しそうですね。
Posted by へんぽらい at 2010年10月29日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の湯、行ってきました。
    コメント(4)