*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

修理・車の!

急に涼しくなってきたみたいですね。

日が沈んだら、、、肌寒い・・・face13


先日、静岡へ行った時に、東名で行ったんですけど・・・

何だか車 icon17 が変? ・・・80~100km/h でハンドルがぶれてくる???face15

100km/hを超えると治まる・・・

先日、定期点検した時に、タイヤのローテーションしたからだな、、、きっと!face06



・・・と、思ってタイヤのバランス調整をし直してもらいました。。。

そ~したら、やっぱり、、、前輪の左側のタイヤのバランスが悪かったとのこと・・・

タイヤも結構減っているし、仕方ないですね。face07

点検前は後輪だったのであまり影響なかったけど、、、前輪に来ちゃったのでハンドルに伝わって来たんでしょう。



とりあえず、OK! かな。face01



普段から、車の症状を把握しておいた方がいいですね、、、変な振動や音がしたら早めに点検修理した方が安全ですからね。


人の体も一緒で、普段から自分の体調を把握して、ちょっとでも、、、へんだな~ と思ったら、早めに専門家に聞いた方がいいですよね。face01icon22


車も自分も・・・健康管理はしっかりと! 異常が出たら、早めのケアを!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年10月23日 Posted byへんぽらい at 22:23 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
はあ~~い 早目のパブロン!
あ 違う!あたしも 目 肩 腰が。。。。!ケアしなければだわ
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年10月24日 07:46
うさこさん おはようございます!
ヨガやると肩こり・腰痛が治ると思っていたんですけど、、、
ヨガの先生も結構硬いそうですね・・・寒くならないうちにケアして下さいね。
Posted by へんぽらい at 2010年10月24日 08:03
私は車の異常は敏感にわかりますよー。
故障の多い外車に乗ってるので
常に気をつけて乗ってないと。。。って感じです。(滝汗

自分の故障は。。。放置かも。(笑

今もちょっと腰痛いので
明日にでも腹筋ガシガシやって補強しちゃいますけどっ。
Posted by 潮々 at 2010年10月24日 18:16
潮々さん こんばんは!
車の故障には敏感なんですね、そして修理に出す・・・
自分の不調は? 気合と弱い所を鍛えちゃうんですね、、、
さっすが! 格闘家。
・・・私は寝て直します。。。
Posted by へんぽらい at 2010年10月24日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修理・車の!
    コメント(4)