*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

映画&献血

今日は、雨・・・icon03

久しぶりの雨・・・かな? 庭の雑草も喜んでいる事でしょう。face02



でも、今日は定休日なのに、、、午前は仕事(?)みたいなものかな・・・face07

朝から静岡へ・・・


お昼過ぎに用事が済んで、、、食事に行って、、、


その後、、、ここに行ってきました。icon06

映画&献血

ちょうど今日が、献血してもいいよ!・・・って、日だった。face01icon22

映画&献血  映画&献血

そして、今回で (23回) ・・・ 私の年と一緒・・・・・(ウソです。)face03icon10

最近、、、どーも血の気が多くて、、、ちょっと、減らしておかなきゃ。。。

・・・な~~~んてね!  献血すると後日、血液の検査結果が送られてくるんですよね。

これも一つの目安になります。。。 体調の。



さ~て、、、次は、1月12日以降だな!face06



その後、久しぶりに映画を見に行ってきましたよ。face02

映画&献血

『ナイト&デイ』 

この映画、、、最初から最後までアクションばっかり、、、

・・・よくあんなに動いていて、疲れないですね・・・

家に来れば、疲れ取ってあげるのに・・・



って、、、見てる方も何だか疲れてしまいそう。face15

せっかく献血して血圧下がったのに、、、、、また上がったんじゃないかな?

今夜は、早めに休みます。。。 明日の為に・・・




訂正)献血しても血圧はさがりません。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年10月20日 Posted byへんぽらい at 22:12 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でしたー!
たくさん献血しているんですね☆
これも社会貢献になりますよね。
私も静岡行ったら献血しようかな♪

映画 レディースデーだけだと思ったら
男性デーもあるんですね\(◎o◎)/!
Posted by キャサキャサ at 2010年10月20日 23:49
キャサさん おはようございます。
昨日はお疲れ様!
時々献血します。私の血を輸血した人、かわいそ~
・・・“へんぽらい”が、感染?

映画は、水曜が安くなります。。。水曜に静岡行くことが多いのでラッキー!
Posted by へんぽらい at 2010年10月21日 07:51
訂正)献血しても血圧はさがりません。

(゜o゜) あはは。。何か・・下がった気にわなりますよね(笑)
献血できるって云うのわ「健康」な証拠。。
施術者が「不健康」・・じゃぁ・・ねぇ。。

さすが・・プロの整体師(^o^)丿

ちなみに魔女わ・・献血経験なし。。
差し上げられる血が・・ないのです(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年10月21日 08:25
SUNRISEさん こんにちは!
でもね。 献血で一時的には血圧下がる人も・・・
・・・貧血になって気分悪くなる人もいますよ。
体調の良い日にしましょう。。。喧嘩した後とか(ウソです)

SUNRISEさんみたいなスリムな方は、、、しない方がいいですね。
あとで、輸血が必要かも?

その分、私がしておきますから・・・OK!です。
Posted by へんぽらい at 2010年10月21日 17:32
血液検査目当てに献血したいのですけど。。。
針というか注射が大の苦手で。
過去に注射された後にぶっ倒れたことあります。
(怖さで血の気が引いて)

打撃とか絞め技の痛みは平気なですけどねー。(笑
 ↑
変態かっ!?
Posted by 潮々 at 2010年10月21日 23:36
潮々さん こんばんは!
針を刺すのが怖い人、、、いますよね。
関節技か何かをかけてもらって、針を刺してもらったら・・・
なんて! 献血の針、太いから、、、私も緊張しますよ。。。いつも。
Posted by へんぽらい at 2010年10月22日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画&献血
    コメント(6)