*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

あれっ!今度はお尻の痛い人だ!

少し天気が崩れて来るようですね。

今の所、雲が多いだけですけど。。。icon02icon02icon02


おかげ様で、ここ数日、忙しくさせていただいております。

その、おかげ様で・・・ちょっとお疲れモードにスイッチが入っちゃったかな?face07icon15

特に両腕、そして先日から左手首が腱鞘炎の症状・・・face15

でも、この腱鞘炎治ったら、またレベルUP出来ますよね。。。自分自身が研究材料になります。


さて、昨日夜勤明けで2時間ほど休んだ後、、、「腰とお尻が痛くて起きられない・・・」 とTELありました。

とりあえず、何とか行きます、、、との事だったので待っていた所、

車から降りられない状況でした face08icon10icon10

車の中で少し施術をして、抱えれば歩けるようになったので、、、施術室へ、、、

特に痛いのがお尻、仙骨の横の臀筋の部分とのこと、背中にクッションを置いて仰向けになるのがやっと。

でも、帰りには、痛みはまだ残っていましたが、一人で歩けるようになり。玄関で自分で靴もはけるようになったので、、、「今日は安静にしておいてください。。。」 と、様子を見てもらいました。


今日、丁寧にTEL戴き、「少し痛みあるけど良くなりました。午後伺うつもりだったけど、仕事が入ってしまったので会社に行かないといけない」・・・との事、会社に行けるんじゃ、とりあえずOK!ですね。

後日、都合のよい日にもう少し全身を解してあげたいと思っています。



昨日は、そんな事があった後、いつもの休暇村富士へ・・・

そ~したら、何と・・・・・

最初の二人が同じように 「お尻と足が痛い、重い・・」 ・・・だって!face08


やっぱり! 何か目に見えないもので支配されているような・・・・・・・ 気が!face06


な~んて、考えていたら、、、珍しく、予約が次々と入り、、、7時過ぎから10時半まで・・・

休みなく働かせていただきました。。。。。 休憩が入らないとさすがに堪えますね。。。若くないから。face24


帰りは、いつものコンビニによって夕食(夜食?)を買って(だ~から、肥えちゃうんだな・・) 帰宅。

その時に、こんなものがあったので、、、、つい、買っちゃいました。

あれっ!今度はお尻の痛い人だ!

富士宮には吉野家、無いから・・・これで、我慢しますか。

・・・・・パン屋さんもいろいろ考えますよね。



ちなみに、聞いた話ですが、

新商品は静岡県で一度販売してみて売れるか売れないか、そして売上を調査して、、、全国展開するそうですね。

静岡県人って、新しいものが好きなんですかね? 好奇心旺盛な人が多いのかな?

真面目な部分では、関西・関東の間なので偏りが無く調査しやすいみたいですけどね。



さてさて、今日、もうすこしがんばりましょう・・・

そ~したら、明日は休みなので。。。face02icon22





同じカテゴリー(休暇村富士)の記事画像
来年もよろしく! ・・・です。
田貫湖から、アゲイン!
田貫湖から、こんにちは!
お礼の羊羹
雨上がりの富士山
田貫湖で初仕事
同じカテゴリー(休暇村富士)の記事
 来年もよろしく! ・・・です。 (2012-12-31 11:20)
 今宵は白クリスマス (2012-12-24 15:59)
 田貫湖から、アゲイン! (2012-10-29 18:39)
 田貫湖から、こんにちは! (2012-10-29 16:23)
 お礼の羊羹 (2012-09-24 18:35)
 雨上がりの富士山 (2012-08-06 18:48)

2010年10月19日 Posted byへんぽらい at 13:59 │Comments(3)休暇村富士

この記事へのコメント
私もこの肉まん スーパーで見かけて
買おうか悩んで止めました~
お味はどうでした?(*^_^*)
Posted by キャサキャサ at 2010年10月19日 14:50
キャサさん こんにちは!
まだ、食べてないです。。。
後ほど、報告しますね。
Posted by へんぽらい at 2010年10月19日 17:02
吉・牛・饅、、、食べてみましたよ~
何だか、ふつうの肉まんと一緒・・・もっと独特な・・・あの味が欲しかった!
肉も牛の感じがしないし、、、つゆだくにすれば良かったかな?
・・・そんなの無いけど。。。 がっかり!
Posted by へんぽらい at 2010年10月20日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれっ!今度はお尻の痛い人だ!
    コメント(3)