*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

今度は、栗のパン。

お彼岸を過ぎたら寒くなってきましたね。

昔の人は、うまい事言いますよね。。。“暑さ寒さも・・・まで” face06


さて、

先日、栗の入ったパンicon56 を戴きました。icon27

今度は、栗のパン。

見てみて・・・ 中の栗・・・ でかっ!face08icon10


近くで見てみる? face02

今度は、栗のパン。

周りの皮も程よくしっとりして・・・ 旨っ!face23


なんだか、今年は栗の当たり年みたい、、、、、個人的に。


これ、袋がすご~~~~~く、シンプル

今度は、栗のパン。

静岡のお店ですかね。


買いに行きたいけど、、、ガソリン代が高くつきそう。。。face18



タグ :パン

同じカテゴリー(飲食・食べ物)の記事画像
さつまいも 収穫
献血 野菜 花
大食い 南部路
二十日大根
変な焼き芋
さつまいもの収穫
同じカテゴリー(飲食・食べ物)の記事
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 献血 野菜 花 (2022-06-12 12:02)
 大食い 南部路 (2022-05-15 19:12)
 二十日大根 (2021-11-21 11:13)
 変な焼き芋 (2021-10-24 07:15)
 さつまいもの収穫 (2021-10-03 10:36)

2010年09月27日 Posted byへんぽらい at 13:27 │Comments(4)飲食・食べ物

この記事へのコメント
静岡伊勢丹の 裏手側にあるパン屋さんですよ^^
私は 8月6日にこのマロンパン UPしてます
お暇なら見てよね♪ (再度ね)^^

知る人ぞ知るパンです

また施術講習とかあった時 お寄りになるといいかもです・
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年09月27日 14:15
うさこさん こんにちは!
あっ、ほんとだ、、、見たけど、忘れてたかな???
伊勢丹の所ね、、、今度行ったらの買ってこようかな。
“ありがとう!”です。。。場所を教えていただいて。
Posted by へんぽらい at 2010年09月27日 14:22
これ、美味しいでしょ?
そうそう、伊勢丹↑の、、、、、、(*^^)v
栗を贅沢につかっていますよね♪
お店の2階には、買ったパンを食べるスペースも
ありますよ~~♪
私も、手土産にお友達に差し上げた事あります♪
Posted by You at 2010年09月27日 19:45
Youさん こんばんは!
結構知られているんですね。
今度行ったら寄って見ます。
Posted by へんぽらい at 2010年09月27日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は、栗のパン。
    コメント(4)