*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

あっ、運動会やってる。

今日も暑かったですね。icon01icon10


そんな中、近所の中学校で運動会、、、やってました。face02

昨日も長い時間練習をしていて、、、今日も一日外で、、皆さん頑張っていましたね。

お昼ちょっと前に、ちょっとだけ見学しに行ってきました。

あっ、運動会やってる。

これは、午前の最後の種目、、、先生とPTAの方々によるボールを持って走るのをやっていました。

先生も大変ですよね、、、生徒の前だし・・・・・真剣に走っていましたよ。。。 お疲れさまでした。


その前には、リレーやっていました。

さすが、普段から体育やっているし、早い子が選手だろうから、、、、早っ!!face08  でした。



私が走ったら、、、足が絡まって、きっと“すってん、ころりん・・・” だろうね。face07


来月、区民体育祭があるけど、、、いつも見学だけしています。。。 

お弁当だけもらって・・・face03


学生のスポーツ・・・見ているだけで、なんだかPOWERを貰えますね。。。 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年09月18日 Posted byへんぽらい at 22:36 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
そ 昨日は運動会多かったようでしたね~~~

すってんころりん すっころんでしまうのね!((笑)
私も区民 体育際 行きません
ですからお弁当ももらえません
いいな~~お弁当もらえてーーー!
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年09月19日 08:52
運動会、私も行ってきましたよ♪
娘のマーナの中学校で!!
暑かった~~(;O;)
観てるだけなのに、自分が走った気になるのは、
なぜだろうか?(笑)
Posted by You at 2010年09月19日 11:50
うさこさん こんばんは!
運動会、あっちこっちでやってたみたいですね。
お祭りと一緒で、楽しい・・・見学だけでも行けばいいのに。
Posted by へんぽらい at 2010年09月19日 20:09
Youさん こんばんは!
皆が頑張っていると、つい自分も力が入ってしまいますよね。
親の参加する種目は無かったですかね。
区民体育祭で頑張って!
Posted by へんぽらい at 2010年09月19日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ、運動会やってる。
    コメント(4)