*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

今日は、サイクリング!

今日は定休日!face02icon22

天気も良いし、、、来週・再来週はお勉強なので・・・

久しぶりに、サイクリングに行ってきました。face02



とりあえずは、チャリに車icon17を積んで・・・あれ? 車icon17に相棒を積んで・・・

今日は、サイクリング!

朝霧高原の道の駅まで・icon17===

   ずっと、サボっていたので、ここまで登ってくる自信が無かった・・・・・


そこに車を置かせてもらって・・

いざ、河口湖に向けて出発icon16・・・(10:30出発)


そして、やっとこさ・・・河口湖へ(12:30)・・・目的が無いとつまらないので、七福神巡りをする事にしました。

最初に行ってのは、『恵比寿天』さん

今日は、サイクリング!


その後、橋を渡らずに、、、湖畔をぐるっと回って、ランチタイムicon28

今日は、サイクリング!

『かっぱ飯』・・・河口湖名物??  うなぎ・じゃこ・とろろ・山椒なんかがのっていた。



それから湖畔を回って、『大黒天』さん

今日は、サイクリング!


そんでもって、『毘沙門天』さん

今日は、サイクリング!


それから、ひょこひょこ走って、『弁財天』さん

今日は、サイクリング!


そして、ちょびっと中には行って、、、『布袋尊』さん   このお腹、、、親しみがわくface05

今日は、サイクリング!


ここには、こんなお方もいらっしゃいました。

今日は、サイクリング!


それから、湖畔に戻って、『寿老人』さん

今日は、サイクリング!


ここで、おまけの写真

今日は、サイクリング!

『相棒と富士山』



最後に、回ったのが、『福禄寿』さん

今日は、サイクリング!


歩くと、結構距離があるんですが、自転車では楽に回れますね、、、道も綺麗で、車も走ってないし。


その後は、湖畔を回って、、、西湖へ・・・


この、峠越えで足がつりそうになってしまった。(太もも、大腿直筋と内側広筋だな。。。きっと)

しょうがないから、少し押して歩きながらストレッチして。。。

なんとか、峠越え、


西湖では、なんだか懐かしい風景が・・・

今日は、サイクリング!

バンガロー・・・むか~~~し、ここに泊って、キャンプしたっけ。  雰囲気変わってない。



後は、一路・・・車の所まで・・・・・

久しぶりだったので、、、きつかった~

途中、ふくらはぎがつりそうになるし・・・ (これは、腓腹筋かヒラメ筋だな、きっと。)


16時20分・・・・・やっとこさ、車に到着・・・

走行距離、、、たぶん、70~80Km位だと思います。



昔は、家から山中湖迄行ったんだけどね。 あと、富士山一周もしたし。。


もうちょっと、運動しなきゃ、、、ですね。



明日、体中大変な事になっているかも・・・・・

   って、友達に言ったら、、、2~3日後だよ。。。。。だって。face03


同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年09月01日 Posted byへんぽらい at 23:11 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
へんぽらいさん~~。頑張りましたね♪
サイクリング&写真&ブログ作り
長いブログで、へんぽらいさんにしては、珍しい~~~(笑)
アハ♪ごめんなさい。失礼しました。
ランチも豪華ですね~~。
お腹にも、たっぷり栄養入れましたね♪
Posted by YouYou at 2010年09月01日 23:26
Youさん こんばんは!
そ~、久しぶりに長いでしょ・・・
写真ばっかりですけど。
途中ではしっかり給油しとかないとね、私がエンジンだから。
  あした、仕事できるかな? 筋肉痛が・・・
Posted by へんぽらい at 2010年09月01日 23:31
なんか・・楽しそぉ!(^^)!
魔女の周りにわ・・バイクで富士五胡の方に
行く人が多いので・・チャリって云うのが新鮮(笑)

でも・・あの辺りわ・・バイクやチャリで走るの
相当気持ち良さげ❤ イイなぁ。。
秋を感じるワケですぅ(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年09月02日 08:26
SUNRISEさん こんにちは!
チャリで走ると、季節を感じられて良いですよ。
トンボも沢山飛んでいましたし
でも、安倍川や海岸の方が、、、坂道が無くて楽かもね。
Posted by へんぽらい at 2010年09月02日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、サイクリング!
    コメント(4)