*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

9月の占い・・・

今日も沢山汗をかかせていただきました。face01icon10

お天道様と異常気象に感謝???face09


今日、広告屋のAさんが来てくれたみたい、ちょっと留守にしてました。icon25

そのAさん、美容室屋さんの来月のチラシを持ってきてくれたみたい、郵便受けに入れてくれてありました。

私の書いた記事は・・・っていうと。

9月の占い・・・

『夏バテ!』について、、、今回は文章を減らしたので文字が大きい。

いつも綺麗に仕上げてくれてあります。face01



この記事、、、その内、ホームページにもアップしますけど・・・・・今はだめです。

9月1日以降ですね。



そのチラシの中に、占いがあって・・・

♍座生まれの私の、9月は・・・

『異性があなたの知的な部分に惹かれる時です・・・・・』 だって!face02icon22


やった~~~、って一瞬思ったけど・・・

あれ?face08  知的な部分が・・・・・無い!!face07

・・・・だめだこりゃ!



9月もおとなしくしてよっと。face06


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
来年の暦
2021年カレンダー
たま~に・・・ よろしく! です。
オキシトシン・・・って知ってる?
4月のチラシ
10月のチラシ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 来年の暦 (2021-10-05 15:07)
 2021年カレンダー (2020-10-04 06:23)
 たま~に・・・ よろしく! です。 (2015-01-07 17:00)
 オキシトシン・・・って知ってる? (2014-11-04 17:55)
 4月のチラシ (2014-04-02 17:37)
 10月のチラシ (2013-10-06 21:31)

2010年08月27日 Posted byへんぽらい at 16:05 │Comments(2)仕事

この記事へのコメント
keti!  (笑)

汗だし デトックスね 毒だしね^^

知的??なんざんしょね~~?
大人しくね ⑨ 労がないかもね~~!
だみだ こりゃ~~
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年08月27日 19:49
うさこさん こんばんは!
汗かいて、毒を出しとかなきゃね。
来月も暑いそうなので、、、今年は沢山出るかな???
今まで 〇労 も、、、してないもんね! 呑気なもんです。
Posted by へんぽらい at 2010年08月28日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月の占い・・・
    コメント(2)