*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

犬のゴウ君・・・

みなさん、暖かいお言葉戴いて、ありがとうございます。face01


今日、前に勤めていた介護施設にチラシを持って行ってお願いしました。

さすがに、職員が多いためか、早々に情報が入りました。

内容は、

2日前に、サークルK 万野原新田店 で、誰かがパンを食べさせてくれていたそうです。

な・・・なんとface08、実家からは10Kmくらい、、、私の家からは歩いて5分くらいの所です。face08


写真より、結構やせてしまっているようですけどね。face07

13歳って事もあるので、早く見つけたいです。。。



明日、近所にチラシを配って、情報収集しますね。

探す範囲が狭まっただけでも、少しは希望が持てます。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
来年の暦
大食い 南部路
来年の暦
2021年カレンダー
身延線鉄道唱歌
10月のチラシ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 大食い 南部路 (2022-05-15 19:12)
 来年の暦 (2021-10-05 15:07)
 2021年カレンダー (2020-10-04 06:23)
 身延線鉄道唱歌 (2017-01-31 19:46)
 10月のチラシ (2013-10-06 21:31)

2010年08月09日 Posted byへんぽらい at 23:13 │Comments(8)お知らせ

この記事へのコメント
灯りが 光が 見えましたね。。。
ゴウちゃん きっと 頑張ってる!
へんぽらいさん 是非 是非 大きく(心)動いてね!
朗報待ってます!
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年08月10日 07:43
うさこさん こんにちは!
少し、近所をサイクリングしながら・・・
散歩をしている人に、チラシを配ります。
そ~いう人は、毎日歩いているでしょうから。
Posted by へんぽらい at 2010年08月10日 10:45
気になって気になってなんども ここにやってきちゃてます

よろしくお願いします
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年08月10日 15:45
優しいだれかに 食べ物
貰ってたんですね。

早く会えること 祈ってます!
Posted by ざつは at 2010年08月10日 16:53
うさこさん こんばんは!
何か情報が入ったら、UPしますね。
気になるでしょ・・・ありがとうございます。
Posted by へんぽらい at 2010年08月10日 22:24
ざつはさん こんばんは!
見かけた人の話では、写真よりだいぶやせていた、、、って事なので。
優しい人と巡り合って、食べ物を貰って良かったです。
ありがたい事ですね。
Posted by へんぽらい at 2010年08月10日 22:27
へんぽらいさん、いつも困っている人の為に、
一生懸命なところが、凄いです。
ゴウ君、元気でいてよ。
この想い、届いて下さい。
また、情報、待ってます。
Posted by YouYou at 2010年08月10日 23:15
Youさん こんばんは!
早く見つけてあげたいんですけどね。
車に乗ると、遠回りしてみたりするんですけど
私は、鼻が利かないもので・・・空回りしている感じです。
Posted by へんぽらい at 2010年08月11日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬のゴウ君・・・
    コメント(8)