*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

守られてる、上条の桜。

今日も、とっても暑いですね!icon01icon10

なかなか、夏らしくて・・・よろしい。face02icon22


さて、

今朝、お客さんの所へ、、、出張してきました。

そうしたら、先日、雷icon05がすぐ近くに落ちて・・・・・地面がゆれて・・・・・怖かったよ~~~face08icon10

・・・って、言ってました。

守られてる、上条の桜。

そのお宅のすぐ近くにある、『上条の桜』・・・・・右の立て札の足の所、、、、、へこんでいるでしょ。face08

守られてる、上条の桜。

これが、その看板・・・・・・・この下に、一つ落ちたそうです。

守られてる、上条の桜。

よ~く見ると、支柱の角パイプがつぶれてる、コンクリも半分無い。・・・face08



それから、ちょっと離れた所、5~10mくらいに、、、、、あと、3つも!face08 face08 face08

守られてる、上条の桜。

守られてる、上条の桜。

守られてる、上条の桜。

田んぼの区分け、と 用水路のコンクリートが・・・・・割れてる・・・

雷って、すごい破壊力ですよね。。。face08icon10icon10



でも、何故、すぐ近くにある背の高い 『上条の桜』 には、落ちなかったんでしょうか?face06

木には、特に樹齢何百年っていう木には、魂が宿る、、、、、って、言われますよね。

これって、守られているんですかね。。。。。それとも、木からオーラが出ているとか・・・face06



ちなみに、そのお宅は、エアコン2台・農作物用大型冷蔵庫・電話の屋外機・ガスの屋外機が故障したそうです。face07

とんだ、出費・・・・・だそうですよ。(天才は怖いですね。)

・・・・違った、天災でした。。。ま~、天才の中にも怖い人いますけどね。(知識を悪い方に使うやつ!)face03


でも、人災がなくてよかったですね。。。。。face01



タグ :上条の桜

同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年08月01日 Posted byへんぽらい at 13:34 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
へんぽらいさん、桜、守られているんですね。
ところで、8月3日はどこか行かれるんですか?
アハ♪女房みたいな事言って、ごめんなさ~~い(笑)
Posted by You at 2010年08月01日 21:19
Youさん こんばんは!
・・・・内緒!です。。。。。。。な~んて、うそです。
そ~、遊びに行くんだったら良いんですけどね。。。
お葬式が出来ちゃって・・・・・おじさんなもんでね。
一応、休みにしました。

みなさん、よろしく・・・・・です。
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2010年08月01日 22:34
あ~!そうでしたか。
それは、あつかましい事を言って失礼致しました。
おじさまのご冥福をお祈り致します。
Posted by YouYou at 2010年08月01日 22:42
いえいえ・・・・・No Problem です。
長く休む時は・・・・・きっと、海外へ・・・
夢ですけど、、、、宝くじ当たったら、、、もしかして?
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2010年08月01日 23:21
こんばんは、はじめまして。

何度かブログを読ませていただいておりましたが、始めてのコメントです。

実は、上条というのは、自分の故郷です。しかもこの桜は、小学校への登下校の際、毎日遠くから、眺めていたものです。懐かしい限りです。

暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さい。また、訪問させて頂きます。
Posted by 熱血料理人熱血料理人 at 2010年08月02日 21:17
熱血料理人さん こんばんは!
今は、こちらには来ませんか?
また、何かあったら写真載せますね。
私も、時々拝見させていただいてます。
今後とも、よろしく!
Posted by へんぽらい at 2010年08月02日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
守られてる、上条の桜。
    コメント(6)