*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

効果あったのかな?

数日前より、ちょっとはすごしやすかったですかね。。。今日は。


今日、簡易郵便局に行ってきました。

そして、切手とはがきを買ったら、こんなものをいただきました。icon27

効果あったのかな?

良く行く所で、顔見知りになっているので、たま~に、何か戴いちゃいます。face02icon22

今日は。陶器製のポストの貯金箱でした。

小学校の頃、赤いプラスチック製のこんな貯金箱を使ってました。たぶん実家にあると思うけど。。。


これから、毎日、少しづつ、シルバーのコインを入れてみようか・・・と、思ってます。

アルミのコインじゃ、、、ちょっと、物足りないんで・・・



そうそう、

昨夜、SUNRISEさん や やわらぎさん の指導のもと、お財布フリフリをした効果があったんじゃないかと思います。

あいにく、中身ではなく、外身(入れ物)でしたが。face01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年07月27日 Posted byへんぽらい at 22:36 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
あはは…指導って(爆)
入れ物が出来たから、中身は自然と集まるかもですね^^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年07月28日 06:46
もしや 満月のフリフリ♪
私も以前、焼津のブロガーさんにきいて知ったのですが、
まだ やった事ないです~

どかーんと宝くじでも当たるといいですけどね♪
Posted by キャサキャサ at 2010年07月28日 11:55
今日わ・・襲撃(笑)ありがとございましたぁ!(^^)!

お財布ふりふりの効果の・・おこぼれ
しかと頂戴いたしましたぁあ(爆)

アロマな生活・・楽しんでみてください(^O^)
Posted by SUNRISE at 2010年07月28日 17:44
お財布フリフリ~しってますよー
ってことは ・・・満月でした??
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年07月28日 19:19
やわらぎさん こんばんは!
入れ物だけで終わらないように、努力してみます。
♪♪待ちぼうけ・・・♪♪ の歌にならないように。
Posted by へんぽらい at 2010年07月28日 20:48
キャサさん こんばんは!
最近は、結構知っている人いますね。
Radio でも言ってました。
・・・宝くじ、振るのを忘れてた!
Posted by へんぽらい at 2010年07月28日 20:49
SUNRISEさん こんばんは!
突然・・・お邪魔しまして!
せっかくお財布フリフリしたのに、、、帰ってきたら軽くなってた。ヘヘヘ…
帰りの車の中が、良~~~い香りでした。
Posted by へんぽらい at 2010年07月28日 20:53
風鈴さん こんばんは!
そ~です、月曜日の晩でした。12時回ってお月さんが顔を出しましたね。
友達が、忘れてた・・・って言ってたので
一日ぐらい遅れても大丈夫ってそそのかして、火曜日に振らせました。
Posted by へんぽらい at 2010年07月28日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
効果あったのかな?
    コメント(8)