*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

今日は定休日。

今朝は雨がすごかったですね、土砂降りで・・・icon03

学校へ行く子供たちが、かわいそうなくらいでした、、、



今日は、定休日!icon22

雨が降っていたので、久しぶりにジャスコへ行ってみました。

3月だっけか?、、、リニューアル・OPENして広くなっていましたが、

私は、今日、初めてでしたよ

・・・聞いてた通り広くてface08、結構歩きました。face07

整体やってる所もありましたね・・・寄って来なかったけど、

あとは、興味のある所は、自転車・本・Game・食事処・・・かな。

アロマもちょびっと関心があるので見てきましたが、、、よくわからないので見ただけです。


ちょっと、残念なのは、スポーツ用品の店が無いんですよね・・・


結局、本を1冊・豆のミックス缶・たこ焼き屋さんのタイ焼き(醤油味)買ってきました。

あいにく、タイ焼きは食べちゃって、写真を撮るのを忘れました。

生地に醤油がしみ込ませてあるんだって、醤油の香りがして美味しかったですよ。

それと、生地が薄いんですよね、、、そこが、みそなようです。。。あっ、味噌は入っていません。


今日は定休日。

本は、これ・・・や~~~っと出てました、一年に一回ですね・・・ペースが。


今日は定休日。

これが、まめ缶・・・まめ缶って言っても、缶は大きいですよ、、、ちなみに!



・・・っと、今日はたいしたことせずに一日終わってしまいました。。。face01

(何~~~んだ、いつもと一緒じゃん・・・) 心の声face04


同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年06月23日 Posted byへんぽらい at 22:38 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
アロマもちょびっと関心・・があったのですね(笑)
なかなか・・分かりにくくってゴメンなさい。。

たい焼きの醤油味(゜o゜)
魔女わ・・アロマよりも・・そっちに惹かれますぅ(爆)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年06月24日 07:23
SUNRISEさん おっはよ~ございます!
そうそう、アロマをね。焚こうかどうか迷ってかれこれ1年以上たちます。
今度、静岡へ行った時、寄らせて下さいね。
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2010年06月24日 09:25
お久ぶりです(^^)
ジャスコ、最近いってませんな~。
広くなったんですね。知らなかった~。
あれ?富士宮市のジャスコの事ですか?
また、トンチンでしたね~~。
わりと天然です。ウフフ。
Posted by You at 2010年06月24日 15:34
Youさん こんばんは!
そう、私は富士宮のジャスコでした。
来春、映画館が出来るので・・・
そうしたら、もうちょっと頻繁に行くかも・・・
Posted by へんぽらい at 2010年06月24日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は定休日。
    コメント(4)