*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

7月チラシ完成

今日も曇ってますねicon01、、、でも、晴れ間が・・・



さて、来月分のチラシ、、、もう創っちゃいました。face02icon22

7月チラシ完成

先月は31日、ギリギリだったんですけどface07

広告屋のAさんの依頼で、美容室の記事を中旬までに書くため、一緒に完成させましたよん。


タイトルは『夏だから気をつけたい、冷えと冷房対策』

7月チラシ完成


冷房病・・・って聞いたことありますよね。

“オフィスなどは寒くて!”、、、そんな対策や自己管理などなど、書いてあります。

ま~、みんな知っている一般的な事を書いて、あらためて意識してもらおうって程度ですけど。。。



そうめん・アイスクリーム・スイカ・ビールなど、冷たいものばっかり食べてると冷え症になっちゃいますよ。

もう、冷え症だよって人はさらに悪化しますよ。・・・・・気をつけて!face01


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
来年の暦
2021年カレンダー
たま~に・・・ よろしく! です。
オキシトシン・・・って知ってる?
4月のチラシ
10月のチラシ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 来年の暦 (2021-10-05 15:07)
 2021年カレンダー (2020-10-04 06:23)
 たま~に・・・ よろしく! です。 (2015-01-07 17:00)
 オキシトシン・・・って知ってる? (2014-11-04 17:55)
 4月のチラシ (2014-04-02 17:37)
 10月のチラシ (2013-10-06 21:31)

2010年06月12日 Posted byへんぽらい at 08:50 │Comments(0)仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月チラシ完成
    コメント(0)