*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

この花、な~んだ?

昨日はすっごい雨でしたね。icon03icon03icon03

打って変わって、今日はさわやかな良い天気icon01、、、風が心地よいです。face01


さてさて、この花・・・な~んだ?

この花、な~んだ?


♪♪ほんの~ 小さな~ 出来事で~ 愛は~ 傷ついて~ ~~~♪♪
・・・・・って、これは『サボテンの花』、、、だった。。。テヘ!



そろそろ、6月のチラシを作成しなくちゃなんないです・・・face07

今度は、どんな事を書こうか迷ってます。食中毒の話・日焼けの話・熱中症や脱水症の話・・・何にしようかな???



そうだ、face08 話は変わるけど、

先日、広告屋さんのAさんの依頼で、美容室さんのNews Letterに載せる記事の依頼があり、毎月記事を書くことになりました・・・

この花、な~んだ?      この花、な~んだ?
こんな感じで、ちょびっとだけですけどね。。。今回、ちょっと長すぎました、おかげで文字が小さくなっちゃった。(反省)

でも、短くするのって、結構大変ですよね。

伝えたい事が、うまく伝わるかどうか?

でも、ま~~~いいか。少しづつ勉強しながら表現力を磨けられたら良いかな。。。face01



さておまたせ、タイトルの花

・・・皆さん、よくご存じの『じゃがいもの花』・・・でした。

野菜の花、、、って、よ~く見ると、かわいいですよね。バイバイface02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年05月25日 Posted byへんぽらい at 10:45 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
馬鈴薯!
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2010年05月25日 10:54
“晃ちゃん祐ちゃん父さん”さん はじめまして!
正~~~解、です。
でも、賞品、、、無くてごめんなさい。
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2010年05月25日 11:03
じゃがいも~ですか^^
そういえば、北海道行った時に見たかも、、、。
記憶うすっ。
頭が良くなる簡単運動はありますか?(笑)
たくさんの方に、記事が読まれるといいですね。
Posted by You at 2010年05月25日 18:57
Youさん こんばんは!
人って、忘れる事が出来るから良いそうですよ。
ぜ~んぶ覚えていたら大変。。。
頭の良くなる体操、、、私が教えてほしい。。。
Posted by へんぽらい at 2010年05月25日 22:02
凄いですね!
毎月、記事を書くのって大変ですよね。
がんばって下さいね。
ついでに年輪も頼りにしています(笑)

ブログ再開しました(*^^)v
Posted by キャサキャサ at 2010年05月27日 00:31
キャサさん おはようございます。
やっと、目覚められたようで、、、
またよろしく!・・・です。
Posted by へんぽらい at 2010年05月27日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この花、な~んだ?
    コメント(6)