*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

読書の初夏?

最近、天気が不安定ですよね。

午前は天気良かったのにicon01、午後になったら曇ってきてしまいicon02・・・雨が降りそうな気配・・・

体調を崩しやすいので、気をつけてください。 風邪をひいている人もちらほらいらっしゃるようです。。。

あと、最近、肩こり・首の疲れ、そして頭痛やめまい・・・の方が見えられます。

来る夏に向けて、健康管理・体力UPしておきましょう。


さて、先日、こんな本を買ってきました。

読書の初夏?



一冊はマンガになっていて楽しめる、日本語の勉強・・・結構知らない事って多いですよね。

笑って読んでいますけど、質問されたら、私も “???・・・” ばっかりです。。。笑ってる場合じゃないかも。

もう一つは、東洋医学や気・・の関係の本。。。

数ページ読むだけで、よく眠れます。。。ハハハ・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年05月16日 Posted byへんぽらい at 20:43 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
日本語の本、おもしろそうですね。
あー、最近本を読んでいません。
みなさんいつ読むのかなあ?
これ以上睡眠時間削れないよー。
Posted by megmeg at 2010年05月16日 22:23
megさん おっはよ~ございます。
この本、マンガなので読みやすいですよ。
一巻が面白かったので、買ってきました。
忙しいようですけど、たまにはリラックスして下さいね。
Posted by へんぽらい at 2010年05月17日 08:32
私のお気に入りに、へんぼらいさんを
入れてもいいですか~~?
恐縮で~しゅ(^~^)Y
お願いします~。
Posted by You at 2010年05月17日 20:44
Youさん こんばんは!
ノープロブレム、問題ないですよ~
よろしく!、、、私もYouさん所、載せますね。
Posted by へんぽらい at 2010年05月17日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書の初夏?
    コメント(4)