*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

ふじとフジ・・・

今日も良い天気!icon01

お客さんとこへ行ったら、田植えしてました。


その帰りに、先週と同じ下の坊の藤の様子をチェック・・・face02

ふじとフジ・・・



タイトル『富士と藤さん』

綺麗に咲いてましたよ、そして、甘~い匂いが心地よかったですね。

やっぱり、一富士、二藤、三、四がなくて、五にさつき・・かな! ・・・あれ?

ふじとフジ・・・



今咲いてるからさつきだね、、、きっと、

もう一枚、

ふじとフジ・・・





そ~だ、ふと思ったんですが・・・

『となりのトトロ』に出てくる女の子、、、さつきちゃんとめいちゃん、って

5月生まれかな?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年05月09日 Posted byへんぽらい at 12:04 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
さっきね 自分のコメントのとこで うふふ。。笑いしたんです
で、またまた ここでも うふふ。。
いいね~~富士 と藤 そして  サツキ 
誰かさんなんか 耕運機と藤でしたもん

もう きれいきれい  美 美 よん
トトロ ・ どうかね~
うさなんか 中村メイコ が頭に~~
昨日 そちら方面は すんごい曇り空でしたね~~^^
なぜか 知ってるうさこでした~~
では ばいばい
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年05月09日 17:10
うさこさん こんばんは!
そうそう、昨日は曇ってました
・・・あれ? なんで知ってんの???
ここら辺は、山間部になるのか? 曇ってる事多いみたい。。。
Posted by へんぽらい at 2010年05月09日 21:12
昨日・・富士川楽座から
新緑に包まれた・・富士山を見ましたぁ(#^.^#)

やっぱり・・見惚れちゃいますね❤
亡くなった父が・・好きだった富士山。。
イツまでも・・その美しい姿でいて欲しいですぅ。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年05月10日 08:03
SUNRISEさん  おっはよ~ございます。
富士川楽座、、賑やかでした??
・・じつは、私は一度も言った事ないです、、
SAはたまに寄りますけど、
そこからの富士山も綺麗ですよね、、何回、見ても飽きない!
富士山みてお父さんを思い出すなんて素敵ですね。
Posted by へんぽらい at 2010年05月10日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじとフジ・・・
    コメント(4)